2015-04-04 (Sat)

あなたのまわりにもいるかも? 女子に聞く「腹黒いなと思う女子の特徴10」

未分類

PA293145.gifPA293142.gif
顔は笑っていても、心で何を考えているかわからない……そんな女子、あなたのまわりにもいませんか? 今回はそんな「腹黒女子」の特徴を、働く女子のみなさんに聞いてみました! 
●第1位/「異性と同性の前では性格が豹変する」……39.8%
○第2位/「自分に得になる人しか友だちにならない」……39.1%
●第3位/「ウワサ話が好き」……35.1%
○第4位/「ぶりっこ」……32.0%
●第4位/「面倒なことは人に押しつける」……32.0%
○第6位/「男性に奢ってもらったり貢いでもらうのが当たり前」……31.4%
●第7位/「男性の前ではか弱いふり」……31.1%
○第8位/「人の成功をねたむ」……27.9%
●第9位/「小さなウソをつくことが多い」……27.6%
○第10位/「ひそひそ話が好き」……23.3%
女なんてだいたいこんなもんじゃないですか。昔から男に媚びる女は嫌いでした。あんなまでして男に好かれたくないとか否定してました。
「バックが欲しければ自分で稼いで買え!ブランドがなんぼのもんじゃい。男に貢がせるなどもってのほかだ!プライドはないのかーー!!」と星一徹のように頑固一徹に生きてきました。
が、最近は少し考えが変わりました。少しくらい「ぶりっこ」したり「か弱いふり」をしないと本当にオッサンになってしまう。一応、死ぬまでにもう一回くらい大恋愛とかしてみたいしさ。でも今更「ぶりっこ」「か弱いふり」は無理かぁ。私ってどっからどうみても強そうな女だからね。
ちなみに10位の「ひそひそ話しが好き」は女の人はみんなそうだと思うけど、私の場合声がデカイので「ひそひそ話し」になりません。会話だだ漏れです。
PA293143.gifPA293144.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3077-034c18ac