2015-09-01 (Tue)

あぁ、女を捨てている! 男性が「ズボラすぎる女子」にドン引きした瞬間10選

未分類

01_201406042107225c2.gifshowPhoto.gif
男性にとって、女性にはいつだって美しく、女らしさを感じていたいもの。ただ、世の中には、ズボラすぎる女子も生息しています。そんなズボラな女子の実態にドン引きしてしまった瞬間について、社会人男性に聞いてみました。
■職場での身だしなみにドン引き!
■ムダ毛の処理がなってなくてドン引き!
■部屋が散らかりすぎていてドン引き!
■水まわりの掃除がされてなくてドン引き!
■臭いニオイまで発していてドン引き
■腐ったゴミが捨てられてなくてドン引き!
■飲みかけのボトルが放置されていてドン引き!
■観葉植物を枯らしていてドン引き!
■足でリモコンをいじっていてドン引き!
■デートの服装がやる気なさすぎでドン引き!
これがお嬢様とか専業主婦とかならともかく、働いていて、更に子育てしたりなんかしてたら無理っすよ。
仕事に行く時は普段家にいる姿が嘘のように一応ちゃんとしてます。理由は簡単です。いつどこで白馬の王子様が現れるか分からないから。
部屋が散らかっているのは最低です。でも、今、その最低のゴミ屋敷で暮らしています。息子が部屋を自分のアトリエにしてしまっているからです。人の生活している部屋とは思えない状況です。
さすがにズボラな私でも足でリモコンをいじったことはない。 飲みかけのペットボトルも正直許せない。息子の材料の山の中にいつも2、3本の飲みかけのペットボトルが埋もってます。せっかくお金を払って買ったのだから最後まで飲みなさい。
このアンケートって社会人男性に聞いたんでしょ?じゃ男性はどうなの?部屋をきれいにして水回りも掃除してるの?離婚した元夫なんか私が働いて家事も育児もしていたのに本人は無職のくせに手は出さないけど文句だけは言ってたからね。
昭和と違うんだから、日本の男性は考え方を改めた方がいいね。
brijit2.gif18f64755a6e87b44ee3c7de1acd36169.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3082-36302724