2014-06-02 (Mon)

千秋楽に行ったどぉーーー!!!!

文化&芸術&芸能

P5300883.gifP5300891.gif
昨日、書いたように月イチで一つの劇団を見てきた私。「もう一度この劇団を観に行きたい」と思うことはありませんでした。しかし、今回、この橘小竜丸劇団を見て惚れ込みました。その翌日も興奮冷めやらず。「もう一度観たい!!」しかし、昼間の公演は土日のみです。土日はバイトで詰まっている。
でも、どうしても行きたいよーーーー!!気が付くともう月末じゃん。公演終わっちゃうよ。で、同僚に時間のシフチェンをお願いして平日の夜の部に行くことを決めました。千秋楽の前の日です。
が、チラシをよくよく見て見ると千秋楽のみ12時開演という文字が。えっ?千秋楽って昼間やってるの?私の休みの日じゃん。相変わらずそそっかしいねぇ。わざわざシフチェンしてもらわなくてもよかったんだわ。
P5300882.gifP5300860.gif
一応念のために劇場に電話して聞いてみた。千秋楽は混雑するのか聞くと「そうですねぇ、混みますねぇ」と、聞けば入ることはできるが当日は後ろの方になると。
で、今回初めて予約席を取りました。前から3列目。おーーーー近い。
おかげで私のボロカメラでもなかりはっきりと様子が分かるでしょ。
何しろこの篠原劇場にはたぶん来年まで来ないと思われます。ということは1年先まで見ることは出来ないということ、この舞台を見られてリポピタンD100本分くらい元気をもらいました。
完全に橘小竜丸劇団にはまった私。来年、篠原劇場に来た時は全ての休みに公演を観に行ってしまうかもしれない。
千秋楽なんだ・・・。来年までさようなら・・・。なんだか悲しくなってきた。
P5300864.gifP5300866.gif
下の写真は鈴丸お姉ちゃんのゴスロリファッションでの踊り。ブログで自分のことを「俺」と言っているお姉ちゃん。照れずに可愛い格好で踊るところがプロだねぇ。
ちなみにこの鈴丸お姉ちゃんファンは多いです。ご祝儀も圧倒的に多いです。姉の威厳。
P5300872.gifP5300873.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3107-41a629cd