2014-06-03 (Tue)

♪ 男心~に、男~が惚れ~て~… ♪

文化&芸術&芸能

P5300901.gifP5300902.gif
好みの俳優さんとかいますが、だからと言ってその人が出ているドラマを見るわけではない。ジャニーズも韓流も全く興味無し。自他認める女子力ゼロな私。今で言う、オス化している女です。
そして、自分の興味のあることには喰いつきますが、他のことには一切興味無し。こうしてブログを書いているけど、人のブログを見たことありません。同僚さえファンで見ている息子のブログさえ見ません。
その私が、生まれて初めてツイッターというものを見ました。龍丸君のツイッターです。
P5300896.gifP5300893.gif
その自己紹介が「舞台人です!趣味はサントラ集め!マンガアニメ!気がつくと芝居や舞踊のことばっかり考えてるバッキャロ〜です(=゚ω゚)ノ座員&裏方募集(≧∇≦)入団希望のコメいただければ折り返しフォローさせていただきましてメッセージにて詳しくお話させていただきます!」
芝居や舞踊のことばっかり考えているバッキャロ~って、いいねぇ。私、オス化してるので、もはやオスです。なので男が男に惚れるという感じです。もしも若かったら絶対舎弟になりたいよ。座員募集に応募したい。
ツイッターの中で「送り出しで喜んで帰ってくれたお客さんが最後に一言「手抜きもしないし本当にすばらしかった!」と言ってくれた。今この大衆演劇は公演場所が少なくなってきているのが現状僕ら役者が一生懸命センターさん劇場さんを守らなきゃいけないのに、今もまだ手抜きしてる劇団がいると思うと憤り悔しく思う」
これが私の惚れ込んだ理由。男は志がなくちゃねぇ。実に男前だよ。歌舞伎なんかはセレブな方々に守られてるけど、大衆演劇はいうなれば絶滅危惧種だよね。公演場所がなかったらお終いだもの。
P5300913.gifP5300932.gif
そして、エンディング。アンコール2回。ラスト「女々しくて」で踊り狂う。着物姿でお父さんの小竜丸さんもゼーゼー言いながら踊ってました。客席総立ち。私ももちろんジャンプして踊りまくりました。右前に座っていた60代くらいのご夫婦のご主人もスゲー勢いで踊りまくってましたよ。60代のお父さんも熱狂させる龍丸君、恐るべし。
今回も当然、大入り満員。大入り手打ちの後、粗品投げ。ずっとゲットしてきたのに前回取れなくて悔しい思いをしましたが、今回2個もゲットしたぜ。ヒャッホーーーー!!!!
本当に本当に最高に楽しかったです。素晴らしい公演をありがとうございました。
P5300929.gifP5300920.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3108-2827f30d