2015-08-06 (Thu)

男性に「強い女だから、俺がいなくても大丈夫」と思われる女性9パターン

未分類

317ogx2y9lL__SL500_AA300_.gifかげろ~1
「男性に『強い女だから、俺がいなくても大丈夫』と思われてしまう女性9パターン」をご紹介します。
【1】仕事に生きがいを感じている女性
【2】男女問わず友達が多く、いつも予定が詰まっている女性
【3】自分の意見をはっきりと主張できる女性
【4】多彩な趣味があり、毎日が充実している女性
【5】男性よりも高い収入がある
【6】何でも自分で決断し、男性に頼らない女性
【7】一人でも海外旅行に行く女性
【8】行きつけのバーで酒を飲む習慣がある女性
【9】彼氏かどうかに関係なく、常に男性の影がある女性
  *  *  *  *  *
私が自分で思い当たるのは【1】【2】【3】【4】【6】かなぁ。
シナリオに生き甲斐を感じています。シナリオのことでいつも頭がいっぱいです。シナリオのためなら何でもできる気がします。仕事に生き甲斐は感じていませんよ。仕事は生きるために手段です。
友達は少ないけど、御一人様行動で予定が詰まってます。趣味がありすぎて予定が詰まるわけです。
たぶんこの先、私にラブストーリーが生まれないと思われる第一の理由は【3】と【6】のせいです。自分の意見を主張し過ぎ。何でも自分で決断してしまう。はっきりしない男は論外。男は打てば響くじゃなきゃダメ。この、待った無しの性格が敬遠されると分かっているが、性分なので直りませんねぇ。
img_379169_50282886_3_20140509210024c6f.gif00055.gif                       


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3117-f8d8476f