2014-06-11 (Wed)

全国のみんな伊豆七島にカモーーーン!!!

旅&おでかけ

ロッジのみなさん今年もヨロピクーーー!女将さんのご馳走楽しみにしてま~す!!
DSC_1838.gifP7313334.gif
なんかさぁ、ついこの間新島に行って「早くまた夏が来ないかなぁ」とつぶやいていたのに、もう夏だよーーーーー!!みんな伊豆七島に行こう!!伊豆七島最高だぜ!!まだまだ船の空席もあるし、全然間に合うよ。
毎年、夏休みには新島に行っているのだが、息子が体調を崩していて、今年は無理かもしれないなぁと諦めていた。さすがにもう私と旅行にも行きたくないだろうし。
かと言って一人で新島に行って釣りというのもわびしい。そんな私を可哀想に思ったのか「私は絶対に夏の海に行かない」と宣言していた娘が「行ってあげてもいいよ」と言ってくれていた。ただ、娘は日焼けしたくないのだ。だから、一歩も外には出ないと言う。それもどうなのかなぁ。私のために4日間も休みを取るのは不可能だろうし、せっかくの休日を4日間ロッジに引きこもっているというのもねぇ。
一応息子に「今年はやめておくか?」と聞くと「行きたい。あと1ヶ月で体治す」と言う。私が思うに彼としては母親とは行きたくないのだが、とにかく新島が好きなのだ。それに旅費を払うのは母親の私なのでそこは妥協しているのだろう。
取りあえず予約の電話を入れてみた。本当は7月の末に行きたかったが満室で、仕方なくその前の週に行くことにした。夏休みに入ってまっただ中、4日間の休み希望を会社に出したが、大ひんしゅくだろうね。でも、宿の予約も船の予約も取っちゃったからねぇ。私は休むよ~だ。
紫外線カモーーン!!シミもソバカスもどうでもいいぜ。夏に夏を楽しまないでどうする。私は今年も太陽の真下でひたすら釣りをしてやるぅ。
今年こそは大物釣るどぉーーーー!!!って毎年言ってる気がするが、去年釣れなかったのは海水の温度が高かったからだ。私の腕が悪いんじゃない。(往生際の悪い奴)世界のみんな地球温暖化を阻止しようよ。海水の温度を下げようじゃないか!!私は大物が釣りたいんだよーーーー!!
P7313336.gifP7313315.gif
去年はムチムチだったけど今年は3㎏のダイエットに成功したぞ。ビキニもバッチリさ。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3128-4ea5489e