2015-09-19 (Sat)

こんな子には要注意! 女子に聞く「よくウソをつく女子に共通する特徴10」

未分類

女子もいろいろなわけで・・・。
migiwasan.gifimg_1219465_11256924_0.gif
働く女子に聞いた「よくウソをつく女子に共通する特徴」
●第1位/「プライドが高い」……41.6%
○第2位/「ひがみっぽい」……30.9%
●第3位/「ウワサ話が大好き」……29.1%
○第4位/「ええかっこしい」……26.6%
●第5位/「人の話を聞いていない」……25.7%
○第6位/「攻撃的な性格」……21.1%
●第7位/「気分がコロコロ変わる」……20.2%
○第8位/「思いやりに欠ける」……17.1%
●第9位/「偽善的」……16.2%
○第10位/「友だちが少ない」……14.7%
私自身が思い当たるのは「人の話を聞かない」「思いやりに欠ける」「友達が少ない」「攻撃的な性格」攻撃的と言っても、基本はボケ~としてます。ただ、嫌いな奴には容赦ないです。
だいたい女の人はウワサ話が好きです。だからこれは普通のことだと思う。
一番やっかいなウソつき女は「偽善的」な奴。表ではすごく良い子を演じているけど裏の顔がすごい奴。
私はあなたに好意的ですよ。あなたの見方ですよ。と本人の前で満面の笑顔なのに裏では「あのオッサンキモイ最悪~。死ね~」とか言ってる。女って怖いなぁと思う。で、その好意的だと勘違いしているオッサンは、その子にベタ惚れ。「ホント、男って馬鹿ねぇ」とみんな哀れに思ってました。
あと、気分屋の女もやっかい。昨日は機嫌が良かったが、今日は仏頂面で声もかけられない。男女問わず気分屋って疲れるよね。職場の仲間に気を使わすってのは邪道でしょ。演技でもいいから仲間に嫌な気分をさせない努力をしなくちゃね。
245484.gif20080219_261173.gif
でも、ジャイ子は可愛いと思う。漫画家目指しているところが共感できる。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3131-53fca0dc