2014-07-12 (Sat)

まゆみの龍丸中毒・私は持ってる女と喜んだ矢先・・・

文化&芸術&芸能

龍丸祭りじゃーーーーー!!!
b.gifaaaa.gif
このブログをご覧の皆様。また橘小竜丸劇団だと呆れないで下さい。
今月、私は小岩湯宴ランドに通いまくるので、このブログも7月はこの橘小竜丸劇団祭りだと覚悟して下さい。
龍丸君の7日のツイッターによると明日「龍丸祭り」があると言うこと、「龍丸祭り」とは、龍丸君が出突っ張りでショーに出るという有り難いショーなのです。そのツィッターの時間が微妙で、その明日というのが今日のことなのか翌日のことなのか不明。「龍丸祭り」というのがあるのは知っていた。一度でいいから観てみたいとずっと思っていた。最悪、翌日ならば、仕事の帰りにダッシュで来ようかなとも考えた。
f.gifddddddd.gif
取りあえず仕事が休みの8日火曜日に行って参りました。篠原劇場は12時30分開演です。しかし、ここ小岩は13時30分開演なのです。そして、ここで食事をすると高くつくので節約のために駅のホームでパンを食べていました。
「いやー今日も天気だ。暑いねぇ。駅のホームで食べるパンも美味いねぇ。時間余裕だしーーー」と、満腹になりルンルンしながら湯宴ランドに向かいました。
湯宴ランドの入り口にショーの案内が出ています。8日火曜日「龍丸祭り」
ブラボー!!私って持ってる女だぁ。たまたま休みの火曜日に龍丸祭りに当たるなんて、あぁ、神様仏様ありがとうーーーー。と・・・、その下の時間を見て凍りついた。1時開演。
うっそーーー!!時間をみると、なんと12時50分。10分前。急いでお支払いをしてエレベーターで7階に行きました。
aaaaaaa.gifa.gif
指定席の案内のところに行くと受付のおばちゃんが怖い顔で「指定席は30前に来て頂かないとキャンセルになりますよ」と叱られた。「すみません。1時開演と知らなくて」ととにかくペコペコ平謝り。
無事に指定席に座ることができました。そして、座ったらすぐに開演のブザーが鳴った。ひぇーーー。くわばらくわばら。心臓止まりそうだったよ。
私と同じように、この日が1時開演と知らない人が何人かいて1時30分頃入場していた。可哀想にお芝居の最初の30分見逃したね。次の13日も仕事が休みなので指定を取ってある。なんと、この日も特別に1時開演になっていた。危なねぇーー。2度も同じ過ちを犯したら指定席取らせてもらえなくなっちゃうよ。あのぅ・・・できれば、できればで結構ですので湯宴ランドのHPでお知らせして貰えると助かります。
image.gifgggg.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3158-72152a8f