2014-07-15 (Tue)

まゆみの龍丸中毒・救いの神チヒロ

文化&芸術&芸能

x.gifsssss.gif
このように大衆演芸に通って幾度か目・・・今回はスゲー大失態を犯しました。まぁ、私のボケっぷりはいつものことなのですが。
夜の部の芝居が終わり舞踊ショーが始まると、私のデジカメの調子がおかしくなった。もう6年も使っているボロなので仕方ないのだが、まだ撮影枚数があるはずなのに、撮影可能枚数0と言う表示が出て撮影出来ない。
うっそーーーー!!!
もう、必死にあっちのボタンこっちのボタンを押してみる。ダメだ。
と、撮影可能枚数0どころの騒ぎじゃなくなった。「データはありません」の文字が・・。
すみません。データないってどういうことですか?撮影データを出すと真っ暗。本当にデータが消えていた。
ということはですよ。昼の部のあの「龍丸祭り」の貴重な写真も必殺の写真も没ってしまつたってこと?
たぶん、やたらめったらボタンを押していて、データ消去にOKを押していたのでしょう。
t.gifs_20140710222500a2d.gif
目の前が真っ暗。呆然。
ん・・・待てよ。チヒロちゃん。チヒロちゃんがいるぞ。夜の部が終わるとすぐにチヒロちゃんが座っているところにダッシュして拝んだ。
「デジカメの写真の記録消去しちゃったみたいなの。一生のお願い。メールで写真送ってくれる?」と言うと、「あぁ、全然いいですよ」と承知してくれた。
帰りの総武線で私の魂も消去されていた。「ドレスの写真が・・・必殺が・・・」泣きベソである。
家に帰ってパソコンを開くと、もうチヒロちゃんからメールが送られていた。
ひゃーーーーーー!!!私のボロのデジカメより画像がきれいだ。ありがとうチヒロちゃん。君は救いの神だよ。
r_20140710222500562.gifd.gif
劇団荒城さん、あなたたちは幸せだぁ。こんな気立ての良いお嬢さんが大ファンなんだから。
まだ、観たことのない劇団荒城さんですが、きっと素晴らしいパフォーマンスを観られるんでしょうね。なるべく早く観られるといいのですが。
チヒロちゃん、今度どこかで会ったら必ずこの恩は返します。本当にありがとう!!
ちなみにチヒロちゃんは「最高を求めて」というブログをやってます。見てみたら本当に劇団荒城さんの熱狂的にファンだということが分かりました。お互い、大衆演劇が廃れないように宣伝しようね。
あっ、それから翌日、仕事から帰ってデジカメをパソコンに繋いだら、消えていたはずのデータが生きてました。お騒がせして申し訳ありませんでした。でも、夜の部の写真はほぼ0状態だったし、チヒロちゃんの写真の方が綺麗だったし撮影が上手だったのでホントに助かりました。
なので、今回のブログの写真はほとんどチヒロちゃんが送ってくれたものです。
P7081201.gifP7081188.gif


Comment

まゆみさんの写真残っていたのですね!!
良かった良かった!!

私の下手な写真でも、お役に立てたのなら嬉しいです(*^^*)
ブログの宣伝までして頂き、ありがとうございます(;_;)笑

18日、お会いできることを楽しみにしています♡♡
  • チヒロ #-
  • URL
  • 2014-07-15(Tue) 11:38:08
  • Edit

>まゆみの龍丸中毒・救いの神チヒロ

全くホントにお騒がせして申し訳ないです。人様に迷惑をかけるものじゃないと娘に叱られます。うちは親子が逆転しているので。いつも娘に注意されてるの。とほほ。
  • - #-
  • URL
  • 2014-07-15(Tue) 21:28:09
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3161-78a7e398