2014-07-16 (Wed)

まゆみの龍丸中毒

文化&芸術&芸能

P7130016.gifP7130017.gif
13日日曜日に小岩湯宴ランドに行って参りました。
大入り御礼でございます。
それにしても1万人ということですが、いったい今、どれくらいの集客数になのでしょうか?とても心配です。
私は次回は17日に行くつもり、というかシフトでそこが休みだから。しかし、今後のショーの予定を見て悩んだ。
18日だ。劇団新の新君と錦君がゲストなのだ。観たい・・・どうしても観たい。
こうなったらヤケクソだ。バイトの帰りに意地で行ってやる。たぶんチョーギリギリだ。6時ギリギリかも。
この日のうちに指定席を取っておいた。体力の限界への挑戦だ。この間レッドブルを飲んだけど全然効いてる気がしなかったけど、モンスターは少し効いた気がする。モンスター飲んで頑張る。
P7130035.gifP7130036.gif
この日は大入りでした。ロボ君も祝福しております。
というわけで関東圏の皆様、是非、小岩湯宴ランドへ足を運んで下さい。ヨロピク。
20日の演目は「三人吉三」これは新作なのだ。そして、夜の部の中村主水ですよ。観たい・・すごい観たい。
仕事しないで優雅な暮らしでもしていれば、毎日観にこられるけど、やっぱ限界はある。
その上、ツイッターによると26日の夜にファンの集いがあるということ。26日は海釣りから帰って来る日だ。
これも絶対無理。くっそーーーー!!!行きたいよーーー!!!
P7130042.gifP7130043.gif
今月の小岩湯宴ランドの公演は16日と31日がお休みです。29日間の公演なわけです。
この29日の公演の昼夜全て演目が違うんですよ。すごくないですか。
だいたいさぁ、一つの芝居でどれだ沢山のセリフがあると思う?それを毎日違うものをやるなんて役者さんたちすごすぎる。
役者は賢くなきゃできないね。私、セリフを覚えるのは2行が限界かなぁ。それ以上長くなったらアウト。
そのせいか、無意識に自分の書くシナリオは無茶苦茶セリフが短いです。橋田壽賀子先生はすごい長いらしいけど。
P7130044.gifP7130045.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3162-9bfff607