2014-07-20 (Sun)

まゆみの龍丸中毒

文化&芸術&芸能

P7130062.gifP7130052.gif
どうよ~龍丸君綺麗だしょーーー。惚れ惚れするよね。
最近、仕事先のキッチンのあちこちで焼き物の機械の「ブー」という「焼き上がったよーーブザー」がなります。すると、そのブザーが鳴るたびに劇場の開演ブザーの音と思ってハッとしてしまう。
時計を見ても、「あぁ、開演時間だ」とか「もうそろそろショーが終わるなぁ」とか思ってしまう。これは劇場症候群でしょうか?
P7130061.gifP7130059.gif
しかし、私のデジカメがボロのせいもあるけど、動いている被写体を撮るのは容易なことではない。大量に撮った写真のほぼ9割方がボケている。やっと使えるのがこの写真たちなのだ。
それと桟敷席というものは照明が暗い感じがするし、逆にライトが当たりすぎて被写体が真っ白になることも。
次回は同じ桟敷席でも反対側の席を取った。果たしてあちらはから観る舞台はどうなのでしようか?
いろいろな角度から観ることで小岩湯宴ランドで芝居を観るときのポイントを知ることができるね。
P7130020.gifP7130027.gif
左下の写真は堂々と桟敷席に座るケータイロボ君。ケータイとしては全く利用されていないのに、こんな時にいつも登場させられる私の子分。
右下の写真は座長龍丸君が新人の劇団員を紹介しているところ。
なんとこの子中学2年生なんですってよ!!!!!
どうして中学生で劇団員に??!!!!!
地方周りするのに学校どうするのかなぁ?いろいろ知りたいことがたくさんある。
この劇団はお父さんの小竜丸さんと龍丸君以外全員女子である。私は単純に龍丸君が魅力的だから女子が入団してくるのかとおもいきや!理恵さん(以前紹介した柴田理恵さんに似ているお母さん)の言うことにゃ、お姉ちゃんの鈴丸さんに憧れて入団してくる女子が後を絶たないそうです。確かに、うちの娘も龍丸君よりも鈴丸さんに憧れるタイプです。
なので、宝塚じゃないけど、女の子たちがみんな男役をやっているのです。
P7130037.gifP7130051.gif
下の写真は今回の小岩のゲスト仁蝶座長。この仁蝶座長がとてもサービス精神旺盛でチャーミングで可愛いの。
右の写真で見たらただのおっちゃんだけど、本当に可愛いんだから。舞踊の時は客席から「かわいいーーー」の声が。来月から新しい劇団を旗揚げするということです。
きっと成功しますよ。応援してます!!
P7130063.gifP7130038.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3164-61dd6675