2014-07-27 (Sun)

まゆみの龍丸中毒・龍丸君の笑顔が収穫の巻

文化&芸術&芸能

P7180172.gifP7180173.gif
左がお兄さんの新座長。新さんイケメンだよねぇ。人気があって当然。右が錦君。
で、なぜ、プールに行ったのに日焼けしなかったのかという話し。
サマーランドに行ったそうです。屋内プールがあるんだよね。
一緒に言ったのは、今回ゲストに来ていた新さんと錦君と荒城の二人(スマン名前メモするの忘れた)
全員座長、副座長の役者だもの、そりゃ日焼けはまずいもんねぇ。
P7180171.gifP7180163.gif
いいなぁ、男の友情。私は次に生まれて来る時は絶対男に生まれたい。だいたい女に生まれて来たことが間違っていた。
小さい頃はバケツと網をもってどろんこになって男の子とだけ遊び。アニメの下請けスタジオではやっぱり女は私一人だった。制作会社でも、女は2・3人で常に男子の中で生きて来た。男子は単細胞だ、私も単細胞だから楽だった。
今の職場は圧倒的に女子が多い。女は媚びや駆け引きをするから苦手だ。(あっ、おばさんは媚びも駆け引きもしないよ。そんな姑息なことしても相手にされないから)
男に生まれたら思い切り「バカな奴」と言われたい。ムチャクチャやって「おめでたい奴」と呆れられたい。・・・ん?待てよ?別に男に生まれてなくても、ムチャクチャやって、現在「バカな奴」「おめでたい奴」と呆れられてるじゃん。じゃ男でも女でも一緒ってことかっ!
P7180157.gifP7180158.gif
この日は、本当に龍丸君が嬉しそうに話しをしている姿を見られたことが一番の収穫でした。
ほとんど休みなく、いつも人を楽しませるばかりで、自分が遊んだり楽しんだり出来ないもんね。
こんなに楽しそうに笑う龍丸君を見ることが出来て私も幸せな気持ちになりました。
上の写真は新さん錦君龍丸君3人のラストショー。いやーーーカッコイイよーーー!!!
確かに劇団新さんは人気があるかもしない・・。しかし、私はやっぱり龍丸君が一番好きだ。
8頭身で首が長くて頭が小さい。骨格、鼻の形、口、目、全て私の理想の形なのだ。昔、吉田まゆみ先生の漫画を見て目をキラキラさせていた。「こんな男いるわけないよなぁ」と思っていたけど、いるもんだ。
P7180165.gifP7180169.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3170-c47c17ed