2014-07-31 (Thu)

まゆみの龍丸中毒・私しゃも一度若くなりたーーい!!

文化&芸術&芸能

P7220179.gifP7220206.gif
この日は夜の部が見られなかった。なぜなら翌日4時起きで新島に行くからだ。
シフトが27日が休みだったら昼夜見られたのに、シフトのバカヤロウ!!!!!
「夜の部も見たかった・・・・」
後ろ髪を引かれる思いで、うなだれながら小岩の駅に向かった。
来年も7月が小岩だったら、私は8月に新島に行く。7月は小岩に行き倒してやる。
P7220215.gifP7220202.gif
あと、一回しか来られないと思うと寂しい気持ちが込み上げて来る。
せっかく見つけた楽しみだったのに当分の間お預けだ。
8月9月10月は篠原演芸場に行って他の劇団を勉強のために観にいきます。
まだ6つの劇団しか観ていないので修行しなければいけませんな。果たして劇団はどれくらいの数あるのか、見当もつきませんが頑張って勉強します。
P7220212.gifP7220214.gif
突然、大衆演劇をテーマにシナリオを書こうと思いつき、演芸場に通い。この橘小竜丸劇団に出会い、勉強度外視してただ単にファンになりました。
まさかこんな自分がはまるとは夢にも思いませんでした。見れば見るほど、通えば通うほど大衆演劇は面白い。やっぱ、これからは大衆演劇の時代が来るね。
P7220210.gifP7220211.gif
送り出しで新人の女子二人撮らせて頂きました。この子たちが龍丸君にハリセンでボロクソ叩かれていました。
たぶんまだ10代なのかなぁ。ピチピチのプリプリ。
この子たちもお姉さん方のように一人で舞踊で登場する日が来るのでしょうか。厳しい世界でしょうが、負けずに頑張って欲しいです。次の公演の時は出世してるかな?
最初の2回くらいは龍丸君とツーショットで写真を撮らせてもらったけど、今はやめた。写真を見て自分の老け具合に愕然としたからだ。龍丸君が若いだけに余計に目立つのだ。「私ってこんなにお婆ちゃんだったんだ」改めてションボリ。
あぁ・・・あと30才若かったら自信を持ってツーショット撮れるのに。金もいらなきゃ、男もいらない!!私しゃも一度若くなりたーーーーい!!
P7220217.gifP7220218.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3172-27b83a07