2014-08-05 (Tue)

まゆみの龍丸中毒・来年の7月は・・

文化&芸術&芸能

P7280342.gifP7280343.gif
今年の7月は本当に龍丸祭りだった。自分でも呆れるほど小岩に通った。公演の休演日以外は休みは全て公演を観に行った。仕事の帰りにも行ったし。来年は29日間公演に行き通すというのにチャレンジしてみたい。
去年の7月も怒濤の一ヶ月だったっけ。駿河のバスツアーから始まり、こんにゃく作りに群馬に行き、若い農業生産者に会いに行くツアーに行き、新島にも行った。そして、伊賀まで忍者ツアーに行って忍者修行をしてきた。そして、極めつけは硫黄島。
ずっと、行きたいと思っていた硫黄島の追悼式に参加することができたのだ。「いつか行きたい」と思っていても結局思っているだけで行けないものだ。私は行くと決めたらやり通す女。手続きは大変だったけど気合いで現地に行くことが出来た。
P7280341.gifP7280347.gif
来年の自分が何をやらかすか楽しみで仕方ない。自分で言うのもなんだけど、本当に私という女は突拍子もない女なのだ。
自分でも見当もつかないことをやらかすから私って奴は面白い。
来年の7月はどこかの劇団に入ってドサ周りしていたらすごいねぇ。
再婚して妊娠したりして・・・そりゃ無理だわな。って、もしかしたらやっちゃうかもしれないから怖いよ。
P7280348.gifP7280339.gif
私は子供の頃からホントにおバカさんだった。取り柄と言えば絵を描くことと丈夫な体。
アニメーターになってからもアグレッシブでタフというのが私の唯一の自慢だった。
しかし、若者諸君。時間は永遠と思っちゃダメよ。あっという間に年を取るのだよ。気が付くとアラフィフとかになっている。
体はガタが来るし、お医者さんから叱られる。「いつまでも20代の頃と同じと思っちゃダメだよ」
分かってますよ。分かってるけど、私はデゴイチのように走り続けるぞ。まだまだ、やりたいことの半分も出来てないんだ。消化不良のままで終わるのは、まっぴらご免なすってだ。完全燃焼してやるぞ!!
P7280344.gifP7280351.gif


Comment

>まゆみの龍丸中毒・来年の7月は・・

来年の7月、まゆみさんは劇団員!に一票。

大好きな役者さんたちと一緒に、街から街へ。
絵が描けるまゆみさんなら大道具や小道具・衣装まで作れちゃいそうだし、なんといっても脚本が書けるじゃないですか!

まゆみさんの息子さん・娘さん、ごめんなさい。
私がまゆみさんをそそのかしました。m(- -)m
  • ガジラママ #yLw.vZHI
  • URL
  • 2014-08-05(Tue) 16:34:01
  • Edit

>まゆみの龍丸中毒・来年の7月は・・

正直、本気で思ってるくらいです。ものすごく興味があるんです。小道具や衣装のことも、この人たちの日常や裏方の様子を自分の目で確認してみたい。休みもなく日本中を回る。若いんだから遊びたいだろうに、なぜ頑張り続けるのか。知りたいですねぇ。
  • - #-
  • URL
  • 2014-08-05(Tue) 20:09:25
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3183-a7d213ff