2014-08-17 (Sun)

まゆみの龍丸中毒・目の前の人参

文化&芸術&芸能

P7280388.gifP7280397.gif
私の千秋楽が終わってしまった・・・。たぶん劇団は3ヶ月は東京に戻ってくることはないだろう。
完全に魂抜けた。なんだこの喪失感は・・。帰りの総武線で涙が出てきた。
「あまロス」「半ロス」「いいともロス」私はあまちゃんも半沢もいいともも見ていなかったから関係なかったから、アホくさっと思っていた。
しかし、今、まさに龍丸ロス症候群「龍ロス」にかかっている。
ヤバイ、明日から何を楽しみに生きていけばいいのか・・・誰か助けて下さーーい。
通勤の電車に乗っていても、仕事をしていても気が抜けて急に悲しくなって涙が出てくる。マジで「龍ロス」だよーーー。
P7280398.gifP7280402.gif
橘小竜丸劇団は8月は福島の郡山のえびす座というところで公演している。
福島・・・郡山・・・遠いなぁ。会いに行きたいなぁ。あぁ・・私の妄想が・・・。これって遠距離恋愛じゃん。くーーーーーー!!ユーミンのシンデレラエクスプレスみたなぁ~。私、距離に負けないわ!!
小岩みたいに何度もというわけにはいかないが、一度くらいはいけるかも・・・。
いやいや、そんな場合ではない。7月に小岩に行っている間、シナリオも家の掃除も植木の手入れもおざなりになっていたのだ。こいつらをなんとかせねば。
P7280404.gifP7280399.gif
で、いいこと考えちゃった~。9月締め切りのシナリオを書き上げて雑用を片づけることを目標にしよう。これをやり遂げることが出来たらえびす座行っちゃうぜ。目の前の人参があれば頑張れるというものだ。書き上げた暁には褒美として郡山に行くのだ。ケケケ。
私ってあったま良いーーー!!というか脳天気だろうぅ。よーーーし!!!今月は頑張って目標達成するぜ。
もしも、ダメでも来月の茨城に行くもんねぇ。テヘヘヘヘヘ。
P7280413.gifP7280410.gif
右の写真は幕が引く寸前のたっちゃんです。そして幕が引かれ、うなだれるまゆみなのであった。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3187-86fba040