2015-09-09 (Wed)

妻(奥さま)必見!夫婦喧嘩の時に言ってはいけない禁句10選

未分類

一昨年6月に貧乏神神社に行き「悪霊退散!!」と貧乏神を叩いて蹴って、7月に伊賀の縁切り塚(下の写真)に「ゴネられることなく気持ちよく離婚できますように」とハサミを置いて来た。そして10月に晴れて離婚できた。御利益あったな。
P7213151.gifP7213150.gif
1:「別れましょう!」
2:「だからあなたと結婚したくなかったのよ!」
3:「出て行ってよ!顔も見たくない!」
4:「稼ぎが悪い!」「なんで昇進出来ないの?」
5:「あんな親に育てられたから、こうなるのね!」
6:「男のくせに!」
8:「なんで!」の多用
9:「あの時も~だったわよね!」
10:見た目に対しての悪口
  *  *  *  *  *
そりゃ言いたくもなりますよ。デブとかブタとか一度でいいから言ってみたかった。
同じ空気吸ってるのも吐き気がするとかさ。働きもしないのに高いびきかいて寝てるのを見ると腹の上でツイスト踊ってやりたい衝動を押さえるのに必死だった。
太っていたから睡眠時無呼吸症候群だった。突然、いびきが止まったと思うと呼吸が止まってるんだよね。「あぁ、このまま永遠に止まってくれればいいのに」と祈ったこともあります。
仕事放棄、子育て放棄、家事放棄、何もしない。ネトゲ廃人。姑に私がボロクソ虐められても見て見ぬ振り。相談無しに勝手に保証人になって借金かぶり、それでも働かず私が返す。たとえどんな状況であっても、じっと我慢しました。夫婦喧嘩なんかしても何も解決しないしアホらしいと思っていたから喧嘩もしませんでした。
何の理由もなくこちらから離婚を切り出せば「じゃ、慰謝料よこせ」と絶対言う男です。働かないことを理由にすれば離婚出来るのかもしれませんが、そうなればゴネられて裁判になるのは火を見るよりも明らかである。ゴネられずにアッサリと離婚したい。切り札がなければ離婚できない・・・。
そこで一昨年千載一遇のチャンスが訪れたのです。奴がしこたま借金していたことを知ったのです。娘は勤めているし、娘にまで迷惑かけることになる。20年間ずっと我慢してきた私が上記の1の「別れましょう」を口にできる日が来たのです。当然、さすがに言い訳も出来ずゴネることも出来ず、奴は離婚を承知。速攻区役所に行きました。
伊賀の縁切り塚。すごい御利益あると思うよ。別れたい人は行ってみるべし。その時はハサミを必ず持って行ってね。塚にハサミを置いてくるんだよ。今度伊賀に行った時はお礼参りをしたいと思う。
P6252738.gifP6252740.gif
これが貧乏神神社だ!!ご神体を棒で叩いて足で蹴りを入れるのだよ。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3194-daaf47a2