2015-10-29 (Thu)

大人って・・・

未分類

心は何時までもあの青く暑い夏を駆けている・・・・。
CIMG5783_20110201224720.jpgP7300644.gif
あなたは知ってる? Twitterをにぎわす話題というのを見たらこんなものが・・・。
小学生ワイ「中学生とかむっちゃ大人やんww」 中学生ワイ「高校生とかむっちゃ大人やんww」 高校生ワイ「20才とかむっちゃ大人やんww」 20才ワイ「この世に大人なんておらんかったんや・・体の時間だけが進み大人として社会の一部になって、心は何時までもあの青く暑い夏を駆けている」
・・・・ぷぷぷぷぶぶふ。ウケたーーーーー!!
この世に大人なんておらんかったんや・・体の時間だけが進み大人として社会の一部になって、心は何時までもあの青く暑い夏を駆けているって・・・君、最高だよ。
確かに、子供の頃は周囲のほぼ90%くらいが大人に思えた。中学生も含めて。20才の頃、25才のワンレンのお姉さんを見て「大人ーーーカッキーーー!!」と憧れた。
そして、ふと気が付くと、周囲はみんな自分より年下になっていた・・・。
ってことは私が最高齢?大人ーー?こんな大人ダメでしょ。大人失格だと思うよ。私も体の時間だけが進み大人として社会の一部・・・いや・・社会の一部にもなってないな、社会のゴミくずみたいなもんですよ。
私のキャッチフレーズ「体は大人、頭脳は子供」ですから。心は何時までも子供のままです。青く暑い夏を駆けてないけど、真っ黒になりながら釣りしてます。
アラフィフでクワガタ捕りしてるおばちゃんって、日本広しといえども私くらいじゃん。別に私が大人にならなくても娘の方が大人だから安心です。母が横道にそれたら注意してね!テヘ
P7300645.gifP8020718.gif
去年までは新島に一緒に行っていた息子。釣りに飽きて日焼けをする。青く暑い夏に日焼けしまくると、右の写真のような恐ろしいことになるから気をつけてね。


Comment

25歳って凄く大人だと思っていたけど、、、なってみると、、笑
  • やべっち #uMVA59Pw
  • URL
  • 2015-10-29(Thu) 19:33:16
  • Edit

>大人って・・・

あれーー25だったっけ。まだ23くらいかと思ってた。でも、そうだよねぇ、18才くらいの時にネズミの国にいたんだもんね。早いなぁ。私が25の時なんて色気も何もなくアニメ描きマシーンだったからね。社会の一部というよりはアニメの一部になってたかも。
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2015-10-29(Thu) 20:31:52
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3218-d690182f