2014-09-02 (Tue)

高橋克也イラストレーション展

文化&芸術&芸能

今回のテーマは水銀時計。他のイラストは以前頂いた案内ハガキのものです。
img021_201409012216408b6.gif高橋さん夜間飛行
高橋克也さんのイラストレーション展が開催されますよーーーー!!!
私も息子もかれこれ7年くらい通っているでしょうか。私も息子も高橋さんを師匠だと勝手に思っています。
当時、3年生くらいだった息子は今じゃ、すね毛ボーボーのオッサンみたいになっているんだから時の経つのは恐ろしい。
高橋さんの描く絵は本当に癒しです。なんだか時が止まってしまったような心穏やかな気持ちにさせてくれる優しい絵なのです。
こんなに優しい絵に囲まれて暮らしたら、鬼と呼ばれる私も牙を抜かれた野獣のようになるかもしれません。
このところ毎年吉祥寺で開催されているので嬉しいです。近いと言うのもあるけど、若者の街吉祥寺だけあって若いお客さんが大勢来てくれるのが嬉しい。私が描いたわけじゃないのに「どうよ~この絵。すんごいだろう。エッヘン」と自慢したくなる。
吉祥寺界隈の方はおしゃれで目も肥えているので、この高橋さんの絵の素晴らしさを知ってもらいたい。
吉祥寺・にじ画廊(東急の脇道に入ってすぐ)
9月11日(木)から9月16日(火)
12:00~20:00
全日程作家在廊予定

高橋さんはとてもきさくで丁寧に絵の説明をして下さいますよ。一度会ったら絶対ファンになっちゃいますよ。
私は仕事の休みがないので、仕事の帰りに吉祥寺にすっとんで行きます。
高橋2高橋
この銀河めぐりのイラストを見てモーレツに感動して高橋さんのイラストレーション展に足を運ぶようになったのです。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3219-c3a1427a