2014-09-12 (Fri)

まゆみの龍丸中毒・まゆみのお願い

文化&芸術&芸能

P9080550.gifP9080563.gif
12時30分に開演するので、2時間くらい座敷で時間をつぶします。
そこで、初対面の皆さんと仲良くなっておしゃべりするのです。
今回、ご夫婦で来ていたファンの方は羨ましかったなぁ。夫婦揃って劇団のファンで、なんと来月の三重の公演に行くと言ってました。先月の福島も行ったそうです。
私はお一人様は慣れているからいいけど、それでもやっぱり付き合ってくれる人がいるのは羨ましい。
全面的に私の趣味に合わせてくれて車の運転の出来る男性募集します。ちなみに趣味はこの小竜丸劇団の追っかけと農業と忍者、釣り、etcです。んーーーー世界中探してもいないだろうねぇ。
P9080573.gifP9080561.gif
常連客のおばちゃんの話しでは、今年は小竜丸劇団は木馬座はないかもしれないという話しでした。
そんな~・・・。10月の三重は絶対行けそうにもないけど11月の木馬座は行き倒してやるどーーと鼻息も荒く、やる気満々でした。11月は私の誕生日があるのでその日は有給を使って絶対休みを取って最高の誕生日にしようと決めていたのに・・。
お願いだから間違いであってほしいです。それでいったらこの千代田が終わったら来年まで龍丸君を観ることは出来ません。
今月も何かと用事があって週イチくらいしか公演にこられません。体が二つ欲しいよ~。忍者の修行を極めれば分身の術使えるかなぁ?
P9080569.gifP9080579.gif
3ヶ月も見られないなんで・・・グレてやる。
どこぞのどなたか存じ上げませんが、興行を仕切ってる偉い人。11月でも12月でもいいです。木馬座に小竜丸お願いします。じゃないと、おばちゃんみんなでグレちゃうぞーーー!!
おばちゃんがグレると、大変なことになるぞ。食事の支度、洗濯、掃除をしないで放棄する。すると、家族は栄養失調になり、洗濯、掃除をしないと、不潔になって感染症になる。大混乱だ。国家の一大事だよ。
だから、まゆみのお願~い木馬座お願いします。
P9080557.gifP9080562.gif


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3227-2baa45c6