2014-09-15 (Mon)

高橋克也イラストレーション展に行ってきたどぉーーー!!

文化&芸術&芸能

P9130586.gifP9130587.gif
高橋克也さんのイラストレーション展に行って参りました。夢の国からそのまま直接吉祥寺に向かい息子と待ち合わせて二人でにじ画廊に向かいました。
去年も9月にイラストレーション展に伺って、私は10月に離婚したので、今回お会いして「そうだ!私、離婚したんだ」と言ったら、ものすごい驚かれていた。
高橋さんのお友達のグラフィクデザイナーの女性の方としばらく世間話をしていたが、やはり同じような仕事をしてきた人と話をすると楽しいですね。ずっとお話していたいくらい楽しかったです。
今、デング熱が問題になっていますが、一階から蚊が進入して来るようで何匹も蚊が現れます。すると、ムチャクチャみんな蚊に反応して中には虫除けスプレーを持参している人もいました。私も2匹叩き殺しました。本当は叩いた血から感染することもあるから叩かない方がいいそうですが、私は気にしてないので叩きまくってました。
この日の吉祥寺はお祭りですごいにぎわってました。
P9130588.gifP9130585.gif
まだ今日と明日までやっています。是非一度足を運んでみて下さい。高橋さんはホントに気さくで素敵な絵描きさんですよ。一度会ったら絶対ファンになっちゃいます。
吉祥寺・にじ画廊(東急の脇道に入ってすぐ)
9月11日(木)から9月16日(火)
12:00~20:00
全日程作家在廊予定

P9130593.gifP9130590.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3230-9b17c416