2014-10-16 (Thu)

壁ドンしてほしい男子

未分類

そりゃ、あと30若かったら龍丸君に壁ドンして欲しいわよ。コリン・ファースも好き。
P5170751.gif20060523_167105.gif
【オリ★スタ女性読者300人が選んだ 壁ドンしてほしい男子 TOP10】
1位 松本 潤(嵐)…88人
2位 二宮和也(嵐)…66人
3位 福山雅治… 51人
4位 櫻井 翔(嵐)…46人
5位 西島秀俊…41人
6位 大野 智(嵐)…32人
7位 大倉忠義(関ジャニ∞)…31人
8位 福士蒼汰…29人
9位 斎藤 工…28人
10位 山下智久…27人
この「壁ドン」と言う言葉を聞いた時に「壁ドンてなんだよ~」とメチャクチャ気になってすぐに調べました。
壁ドンとは・・・恋愛での壁ドンは、主に少女漫画やアニメなどのシチュエーションである。女性を壁際まで追い詰め、強引に壁に手をつき「ドン」と音を発生させるというのが一般的な壁ドンであるとのこと。この説明を見て思わず笑ってしまった。「壁ドン」ね。
確かに少女漫画によく登場するシーンである。しかし、私の経験上恋愛でそういうシチュエーションがあった記憶が全くないし、一般的にそんな場面に遭った人っているの~?
まぁ、それはともかく、あくまで妄想として TOP10の中で私がして欲しいのは西島秀俊さんだけかなぁ。寡黙でクールでいいよねぇ。女の人が苦手そうで慣れてなさそうだから余計に胸キュンな感じがする。
福山雅治さんは確かに素敵だけどなんだか慣れていそうで、モテ慣れているから後で泣きを見そう。
チャウシンチーとかいいかも、壁ドンしたら壁が砕けたりしてね。そして意味不明なことを言ってくれそうだから。
10000096030_s.gif西遊記~1


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3239-afe01702