2015-10-24 (Sat)

元カレ・元カノの今の状況って気になる?

未分類

PC031478.gifPC031479.gif
20~30代の女性に「元カレの今の状況は気になりますか?」と聞いてみた結果33%の人が「気になる」と回答。一体何が気になるの?
●「彼女がいるのか、結婚したのかが気になる」(26歳・女性)
●「幸せなのかどうか。一度は結婚も本気で考えた人だったので」(28歳・女性)
●「どこに就職したのか気になる」(27歳・女性)
中には、「自分より幸せになっていたらムカつく」(32歳・女性)、「ひどい男だったので絶対に幸せになっていないでほしい」(32歳・女性)といった、恨み、つらみが深く残っているような回答もありました(笑)。
また、20~30代の男性にも「元カノの今の状況は気になりますか?」と質問したところ、23%の人が「気になる」とのこと。「どんな男と付き合っているのか」(22歳・男性)、「自分といたときより幸せかどうか」(32歳・男性)と気になる点は女性とほとんど同じでした。やはり、別れた後どんな人と付き合っているのかは、気になるのようです。
私もダメンズと付き合ったことがあります。マジでひどい目に遭いました。アイツだけは絶対に幸せになって欲しくないと心底祈っています。たぶんホントにダメンズだったので結婚しても浮気しまくってドロドロの結婚生活をおくっているでしょう。バツ3くらいしてるかもしれない。
他の人は可もなく不可もなくで、どうとも思っていません。
ただ、どうしても結婚したかった人のことは(私のわがままでダメになりました)別れた後もずっとずっと気になって一度も忘れたことはありませんでした。好きだった人だから幸せになって欲しいと心から祈っていました。幸せな結婚をしたのかな?美人な奥さんなのかな?と気になったりもして。
数年前、共通の友人に「彼、離婚したよ」と聞いて、正直ほくそ笑んでしまいました。フフフフフフ、まだチャンスはあるかもしれないね。
ここに若干一名フリーの女子がいますよ~!!!
P4192224.gifP4192161.gif
ガラスの靴を履く体勢は整っております!!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3242-07a8425e