2015-11-28 (Sat)

彼との別れを決意した決定打9パターン

未分類

おらぁ、土いじりが好ぎだぁ。シティボーイとは価値観が違うから無理だっぺ。
CIMG6309.gifCIMG6372.gif
「『価値観が違いすぎて無理!』と、彼氏との別れを決意した決定打9パターン」をご紹介します。
【1】ムダ遣いが多く気軽に借金をするなど「ずさんな金銭感覚」
【2】口にものを入れたまましゃべるなど「無神経な食事マナー」
【3】10円単位まできっちり精算するなど「細かすぎる割り勘主義」
【4】デートそっちのけで好きなイベントに駆けつけるなど「過剰な趣味重視」
【5】女友達と二人きりでオールするなど「異性の友達との接し方」
【6】好きじゃないと言い切るなど「子どもや動物への冷淡な態度」
【7】毎日10回はメールすることを要求するなど「強すぎる束縛」
【8】肉親の悪口を言いまくるなど「悪すぎる家族仲」
【9】常にお互いを高め合うことを求めるなど「高すぎる上昇志向」
確かに・・・価値観で大事だよね。相手の価値観を認めること自分の価値観を私も思い当たるものがいくつもあります。
別れた元夫に肉親の悪口も言われたなぁ。学歴無いことをバカにされた。マザコンで親のこと自慢しまくる。あと、シスコン、ファザコン、学歴の高さとか自慢。
「強すぎる束縛」はいけませんね。これは女の子は引くと思うよ。私も経験あるけど、その人と別れた瞬間の開放感たらなかったもん。世界の中心で「自由バンザイ!!」って叫びたいくらい気が楽になった。当時は携帯がなかったらよかったけど、もしも携帯があったらもっと早く分かれていただろうね。
「細かすぎる割り勘主義」というのも、別にご馳走してもらいたいと言うわけではありません。ただ、毎回割り勘だと「この人私のこと彼女と思ってないのかな?友達だと思っているから割り勘なのかな?」と疑心暗鬼な気持ちになりました。借金とか浪費癖のある人よりはしっかりしていいですけどね。
女癖の悪い男は一番いけません。だいたい面倒臭いことになる。ドロドロでグダグタになって、結果、破滅状態に。これには本当に懲りたので女癖の悪い男は絶対NGです。
CIMG6719.gifCIMG6720.gif
おらが育てた小松菜とほうれん草。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3248-9dfc20ea