2016-01-29 (Fri)

「自分の女子力」

未分類

女子力のある人はこういうことをしないだろう・・・たぶん。
P4241527.gifP4251607.gif

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の女子力」です。
FC2 トラックバックテーマ:「自分の女子力」


自慢じゃないが、私に女子力は無い!!全く無い!!
女子力があったらモテモテで、こんな老体に鞭打って働かなくても、とっくのとうに再婚しとるわ!!
この女子力なるものは、生まれた時から備わっている女子とそうでない女子がいると思う。
生まれた時から備わっている女子はちゃんと、どうすると女の子は可愛く見えるかとか、男子に対して甘え方を知っていたり、無意識に女子力を発揮できているのだ。
しかし・・・私のように生まれた時から「女子力」でなく「野獣力」が備わっている女子もいるのだ。
今の女の子は小学生でお化粧したりネイルしたりブランド服を着てブランドバックを持ったりしてるでしょう。杉並はセレブだからそういうガキ・・・いや・・・失礼、お嬢さんいっぱいいるよ。
私の小学生の頃と言ったら、「どうやったら虫を使って遊べるか」とか「どれだけ高いところから飛び降りられるか」とか「汚いため池でドロドロになって遊ぶの最高」とか、一応二足歩行で服を着た野獣でした。
それが、お年頃になって変化があるわけもなく相変わらずで、一人暮らししていた最初の頃はテレビも電話も洗濯機も冷蔵庫も何もない生活で女子の部屋ではありませんでしたね。
仕事人間だったので、買い物に行くのも億劫で水を飲んで我慢したり、テーブルも食器もなかったので動画用紙を敷いてそこに食パンを置いてジャムを塗って食べたりしてました。トキワ荘の貧乏絵描きの気分で本人はそういう生活楽しんでいました。
で、アラフィフの現在も相変わらず、虫を追いかけ木に登り、魚をぶつ切りにして餌にして釣りしてみたり、小学生の頃と変わらないことやってます。私はどうやっても私なので今さら女子力磨いても無駄な努力だと思うので、このまま野獣力に磨きをかけます。ガオーーーーー!!
ササノハベラP8010704.gif
ガッハハハ!アラフィフなめんなよ!短パンにビーサンで4日間釣りまくり!
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3261-bc9367f0