2015-11-21 (Sat)

気になる男性に彼女がいたら、諦める?

未分類

あ・うん像?こちらも二つで対。一体だけじゃダメなのよね。
CIMG5449.jpgCIMG5450.jpg
「気になる人に彼女がいるとわかったら、その男性のことを諦めますか?」と聞いてみたところ、66%が「諦める」と回答しました。理由は、
●「彼女がいるとわかった時点で恋愛対象にはならない」(30歳)
●「面倒なことは嫌いなので、もめ事に発展しないうちにさっさと諦めて次にいく」(30歳)
●「彼女に悪いし、もしアプローチに成功しても、そういう人ならまた別の女性のところへいってしまいそう」(33歳)
彼女のいる男は恋愛対象になりませんね。いくら結婚していないと言っても、浮気ってことでょ。生理的に無理。
結婚しているにしても、交際しているにしても、そこに「対」が成り立っているわけですよね。
「対」とは、二つそろって一組となるもの。そろい。ペア。の意味。
二つそろって一組になっているもので例えると、手袋とか靴とか靴下とかね。それがよ、右が一つで左が二つって変でしょ。それも柄が違うやつだよ。
それに彼女がいると言うことは、その男性は彼女の物。言い方変だけど人の持ち物でしょ。人の持ち物を欲しがるのはいかがなものですかねぇ。私は遠慮します。
20代の頃、彼女がいないと言っていたので信じて付き合っていたら、実は腐れ縁の彼女がいると聞かされてすごいショックでした。知らない間に私が横恋慕していたことになっていたみたいで。結局、女癖の悪い男で、私も見事に横恋慕されて別れました。ドロドロのグチャグチャで最悪でした。
その時の経験もあるので、もう絶対あんなのイヤです。別に好きな人ができたなら、リセットしてちゃんと付き合いましょう。
私は今、対ではありません。片方だけです。私に合った柄の手袋を持っている王子様は現れるのでしょうか。ユーミンの真珠のピアスにどこかで半分失くしたら役には立たないものがあるという歌詞があります。手袋も片方だけでは役に立ちません。というか、寒いです。レリゴーの中で私は自由よ~これでいいの~少しも寒くないわ~と歌っていますが、私は自由だけど全然寒いです。私を暖めてくれる王子様~助けに来て~
P1051652.gifP1051653.gif
狛犬でなくキツネ様です。これもあ・うんなのかなぁ。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3264-b24d2dfb