2016-02-11 (Thu)

女子はコレたまんない!「スーツよりも惚れる男の制服」厳選5つ

未分類

P7121086_20100402233106[1]JpgFile61_2014112323050082a.gif
『gooランキング!』の「働く男子の背中にキュン!萌える男性の制服ランキング」を参考に、ベスト10にランクインした中から、テッパンともいえる“男のスーツ姿”よりもドキッとする制服を5つチェックしてみたいと思います。
■1:ツナギ(整備工)
■2:佐川急便
■3:白衣
■4:警察官
■5:パイロット
うーーーーーーん。みなさん立派なご職業ですが、私はツナギ(整備工)も佐川急便も白衣もパイロットも全然萌えませんねぇ。この中でしいて言えば警察官かなぁ。
私がムチャクチャ萌え~するのは、なんと言っても自衛隊です。何度も駐屯地や訓練を見学に行きましたが惚れ惚れします。私はマッチョな人が好き。肥満体は苦手(自己管理が出来てないと思うので)
駐屯地に行くと、360度どこを見てもキリっとしてビシっとしてシャッキっとした男子で溢れています。全員がイケメンに見えます。
ずっと前に自衛隊合コンの話題を書いたけど、私はフリーなので参加できる権利があります。でも、いかんせん年齢制限でアウトなのです。残念!!
あと、萌え~するのは農家の男性ですね。泥まみれで作業する姿は本当に美しいです。東京の繁華街をプラブラしているズボンずりさげたチャラい男より、長靴に作業ズボンに麦わら帽子の男子の方が全然イケてます。農業男子はみんな自信を持っていいと思うよ。
千葉のいすみでもたまに婚活出会い企画があるけど、これまた年齢制限でアウトなんだよねぇ。確かにもう子供は産めませんが(いや、頑張れば産めるか?)、アラフィフはダメですかねぇ。
P7092940.gifP7092942.gif
硫黄島に行った時にお世話になった自衛隊の隊員の方々。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3271-62841dd2