2015-11-23 (Mon)

女同士の格付けポイント1位は? - 2位「顔」3位「夫・彼氏のスペック」

未分類

P4192099.gifP4192101.gif
「他の女性に対して、最も劣等感を抱くものは?」と質問したところ、「スタイル」がトップとなり、「モデル体型の細い女性を見ると圧倒的な敗北感がある」「スタイルの良い女性に対しては、目を合わせる事も恥ずかしくなるほどに負けた気になる」といった意見が寄せられた。続いて、2位は「顔(容姿)」。「美人というだけで人生勝ち」「ルックスがアドヴァンテージ」「女の人生顔が良ければ全て良し」「女は顔でしょ」といった発言が目立った。
3位には「旦那(彼氏)のスペック」が入り、「私と友達、顔もスタイルもそんなに大きな差はないと思うけど、友達の彼氏は大手企業に勤める高学歴エリート。
このような結果が出ました。1位がスタイル。2位が顔ってわかるなぁ。なんせ私は昭和生まれですから、体型も純粋な昭和体型。頭がデカくてお尻がデカい。胴長短足。どんなにお洒落しても体型は隠せない。
娘は平成生まれですが、残念なことに体型は私に似て昭和体型です。スマン娘よ。息子は頭が小さくて首が長く手足が長い。8頭身体型ってやつです。食べても食べても太らない。うらやましい奴。
女は幸せの大半が顔で決まるって言うけど、ホントにそうだと思うよ。
職場でもおばちゃんは論外にしても、同じくらいの年齢でも(二十歳そこそこ)美人に対する上司の扱いは見事に月とすっぽんなのである。
可愛い子は何をしても許される、おじさんたちはみんな鼻の下のばしてデレデレですよ。
でも3位の旦那が高学歴エリートというのは全くそう思いません。高学歴でもニートとかいっぱいいるし、定年退職したらただの人。早期退職したら家族に煙たがられ。私は学歴よりもその人の才能を重視します。手に職ですね。定年無し、半永久的に自分の才能で食べていく。それが理想かな。
245484.gifimg_1219465_11256924_0.gif
スタイル、顔がなんぼのもんじゃい。ジャイ子は漫画が描けるんだぞ。花沢さんは不動産屋の娘なんだぞ。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3280-85393ce1