2016-03-20 (Sun)

「彼のためじゃないとがんばれないこと」ランキング、1

未分類

aaaa.gifz.gif
Q.あなたにとって、「彼氏のためじゃないとがんばれないこと」は何ですか?
第1位「手料理」32.4%
第2位「おしゃれ」21.8%
第3位「メイク」17.3%
第4位「ダイエット」15.1%
第5位「早起き」10.2%
第6位「ネイルケア」5.8%
第7位「ヘアケア」4.4%
第7位「運動」4.4%
ダメだぁーーーーー!やっぱ私、女子力ないです!どれも頑張る気になりませーーん!
この中でも早起きが一番苦手。バイトのために頑張って早起きしてるけど、ホントにつらいです。4時30分起きの時は、目を閉じて寝ながら駅に向かって歩いてます。これ、結構歩けるもんです。
ネイルケアとヘアケアは全く興味ない。シャンプー後にドライヤーとかしませんから。びちゃびちゃのまま自然乾燥。
ダイエットと運動は別に彼氏のためじゃなく、自分の健康のために昔から気をつけている。
大昔、すごく好きだった人の好みに合わせたファッションした時がある。今の私では考えられない可愛いファッションしてました。とにかく彼に好かれたい一心でしたね。こんなことしたのは、この彼の時だけ。今思うとホントに好きだったんだなぁと・・。
1位の料理。・・・私の一番苦手なところ。一応料理はできますよ。できるけど、「取りあえずお腹がいっぱいになって食べられればいいんじゃん」が、私のモットーなので。手抜き料理でございます。でもでも、もしも白馬に乗った王子様が現れた暁には、絶対頑張ります!!!今更ですけど、料理教室にだって行きますよ。王子様のためなら頑張ります。
あっ、でも、龍丸様のファンになって、今までしてこなかった顔のマッサージとかするようになりました。パックとかもしてます。龍丸様にお会いした時に少しでもシワシワを無くしたいので。女子力あげてます。
P7031143.gifP1221141.gif
龍丸様ーー早く劇団に戻って来て下ーーい。リア充カップルを見て「爆発しろ」とか言いません。意地悪な先輩のことをクタバレ糞ババァとか心の中で言いません。お利口にしまいす。だから早く戻って来て下さい。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3284-ebfc660b