2015-11-07 (Sat)

彼氏が囁いたキザな台詞TOP10

未分類

龍丸君に言われるならキザな台詞でなくても、アホでもボケでもタコでも嬉しい
P9280673.gifP9030517.gif
<男性に言われたことのあるキザな台詞TOP10>
1位 「君さえいれば、他に何もいらない」 11.3%
1位 「君がいるだけで幸せだよ」 11.3%
3位 「俺じゃダメか?」 9.9%
4位 「そのままのキミが好き」 9.0%
5位 「世界で一番愛している」 8.6%
6位 「こんなに誰かを好きになったのはキミが初めて」 7.7%
7位 「今日から俺の女になれ」 5.4%
8位 「(あなたと仲の良い男友達などを見て)あいつ、お前の何なの?」3.6%
9位 「君のためなら死んでもいい」3.2%
10位 「今夜また夢で逢おう」 2.3%
若い頃はねぇ、私だってこういう台詞を言われたもんですよ。
「君のためなら死んでもいい」って言われた時は、内心「お前、ホントに死ねるのかぁ?」と疑いました。
一番、記憶に残っているキザな台詞は、女好きなダメンズと別れのシーン。そいつ5股くらいしてたんだよ~。それを知った私がブチ切れて「もう二度と会いたくない。これでさよならだから私の部屋の鍵返して!!」と言った時の、奴の一言。
「この鍵を返したらもうお前に会えないんだぜ。お前の鍵がなくなったらこのキーホルダーが悲しむ」
この台詞を聞いて危うく吹き出すところでした。トレンディドラマの見すぎだろ。ボケっ!今まで付き合って来た女はそれでぐらついたのかもしれないけど、私、そんなバカ女じゃないから。その後、この男私のアパートの前に車を止めて毎日待っていた。今ならストーカーだよね。ずっと無視して最後は諦めたみたいだった。
後日談。私はツイッターをはじめたんだけど、おすすめユーザーの中にこいつの名前があってビックリ。それも堂々と本名で。「このクソダメンズ。お前まだ生きてたのか!」と、ムカつく私なのだった。某、作品のPです。
P7180169.gifP9030544.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3287-178ab42b