2015-11-20 (Fri)

女子が幻滅する男の弱点TOP10

未分類

今年の夏も新島でクワガタとったぜーーー!!カエル君にも遭遇したぜ。
P7230249.gifP7230247.gif
■これが苦手な男性はカッコ悪いと思うことTOP10
1位 虫が苦手 206pt
2位 車の運転が苦手 204pt
3位 人前で話すのが苦手 102pt
4位 スポーツが苦手 89pt
5位 ITやメカが苦手 76pt
6位 片づけが苦手 75pt
7位 乗り物が苦手(乗り物酔いしやすいなど) 74pt
8位 女性と話すのが苦手 62pt
9位 動物が苦手 51pt
10位 数字が苦手 43pt
数学が苦手もスポーツ苦手も全然許す。しかーーーし!!「虫が苦手」「動物が苦手」は許せん!!!これだけは譲れないね。
男なのに虫が苦手ってどういうことよ。確かに、今の親の世代の段階で虫が苦手なので、子供も苦手になってしまうらしい。これは由々しき問題ですよ。
百歩譲って女の子が虫が苦手は許しますよ。でも男は黙って虫を手づかみ!!
私は小さい頃から虫が大好きだったので、ほぼ何でも手づかみしてました。根暗な子だったから虫が友達だったのよ。だから息子が生まれた時は、絶対に一緒に虫採りに行こうと決めていた。息子も最初は気持ち悪がっていたけど、私の虫虫強化トレーニングのおかげで、彼も何でも平気な男に育った。
動物も同じ。猫も犬はもちろんのこと、は虫類だって何だって生き物はみんな友達なんだよ。私は今だに庭にいるトカゲやヤモリを追いかけ回して捕まえて「取ったどぉーーー!!」と一人で喜んでいます。
道ばたでお亡くなりなったヘビさんを手づかみして家まで持ち帰り、庭に埋葬してあげたこともあります。
車の運転が苦手、ITが苦手も困るねぇ。あと、片づけ苦手のゴミ屋敷の男は論外。
P7230232.gifP7230235.gif
これは魚の口の中に寄生する虫だ。魚の舌を腐らせて口に寄生し舌になりすます寄生虫「ウオノエ」
「うひゃーーーーー!キモイ!でもすごい発見だ!」と息子と大喜び。ピンセットで引っぱり出したのが右の写真。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3289-edfef9c7