2016-03-30 (Wed)

男が「妻にはできない!」と思うのはこんなタイプ

未分類

好奇心だけで生きている女。やってみたいことは何でも挑戦してみたいんだよ~!!結婚に向いてないのも分かったとる。
P2161914.gifP2161928.gif
●結婚をためらう女の特徴TOP10
1位 自分では稼ぐ気のない「玉の輿願望」女子(234pt)
2位 頻繁に夜中まで飲み歩く「お酒大好き」女子(218pt)
3位 上昇志向が強い「成り上がり願望」女子(117pt)
4位 深夜残業も慣れっこな「仕事大好き」女子(77pt)
5位 前世とか占いが大好きな「スピリチュアル系」女子(74pt)
6位 色気を捨ててウケに走る「芸人系」女子(61pt)
6位 愛犬・愛猫を何匹も飼う「ペット溺愛」女子(61pt)
8位 ブレイクする日を夢見る「自称タレント&モデルの卵」女子(55pt)
9位 二次元の世界に夢中な「オタク系」女子(50pt)
10位 自分磨きに熱心な「意識高い系」女子(47pt)
今の世の中でこの10位の中に当てはまらない女子っていると思う?必ずどれかしら思い当たるところあるよね。
私は玉の輿願望は無い。酒は飲めない。上昇志向もない。オタクでも無い。自分磨きどころか日々親父化している。
しか~し、仕事は好きだ。仕事をし過ぎて専業主婦になりたいと夢見た時もあった。アニメを引退して1年充電しようと思ったけど、たった3ヶ月で仕事をしていない罪悪感に襲われ結局すぐに仕事をはじめた。気が付くと39年仕事をしてきた。たぶん仕事をやめた途端にボケると思う
別に芸人系なわけではないが、色気など関係ない。どうすればウケるのかをいつも考えている。
ブレイクする日を夢見る「自称タレント&モデルの卵」女子。私の夢見みるブレイクは映画だ。私の書いたものが映画になって日本中の人を笑わせたい。泣かせたい。ビッグネームになってレッドカーペットを歩くのだ。
とまぁ、こんな私は結婚をためらう特徴のある女なんでしょうね。
P2161934.gifP2161935.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3301-816e90bd