2014-12-24 (Wed)

メリークリスマス!!

未分類

PC031485.gifPC031488.gif
今日はクリスマスイヴでございます。
メリークリスマスーーーー!!
こんな日に私のブログなんか見ている人いないと思うけど一応更新します。
クリぼっちの君も元気だせよっ!!来年は彼氏・彼女とハッピークリスマスを迎えられるかもしれないじゃん。おばちゃんも頑張るぜ。若いもんには負けないよ。おばちゃんと競争だ!!
毎度のことながら私は仕事をしています。恋人たちが愛を囁きあっている時に、戦場のような職場でかけずり回っております。
「俺のことは気にするな!俺の屍を越えて行けーーー!」って感じで、誰にもフォローして貰わず自分の持ち場の仕事を一人黙々とこなすのみ。
夢中で仕事してる時はいいんだけど、家に帰ったらぼっちなんだよねぇ。
「私のことは気にするな!みんな楽しいクリスマスを過ごせよーーーー!」
余談ですが、日曜日にブレイクルームでおにぎりを食べていたら何か堅い物を噛んだ。「私ってばおにぎりに何を入れたのだ」と見たら、歯の詰め物が取れていた。ええーーーーこの暮れの忙しい時に。歯医者さんに電話したら24日なら開いてますと言われた。クリスマスイヴに仕事してその足で歯医者に行く。仕事→歯医者→帰宅→クリぼっち。実にダサい私らしいクリスマスイヴなのであった。
PC031494.gifPC031543.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3310-268f071f