2014-12-28 (Sun)

サンクス2014・その壱

未分類

P2020433.gifP2090480.gif
とうとう今年も残すところ4日になってしまいました。
今年もたくさんのみなさんに支えられてなんとか生きてこられました。感謝感謝です。
息子も気が付くと高校3年になってしまいました。ついこの間入学式をやったと思ったのに。工芸高校のPTAで役員をやりながらもなかなかお役に立てなくて申し訳ありませんでした。
本当はPTAの企画は全部参加したかったのに、今年は参加できたのはカップヌードルミュージアムだけでした。とても残念。世界に一つのカップヌードルを作る体験をさせて貰って最高に楽しかったです。
PB020739.gifPB020750.gif
工芸祭に出展する切り絵もやりたかったなぁ。毎年必ず参加していたのに本当に残念です。
あと1年、来年はできるだけ参加できるように努力するので仲間に入れて下さいね。
そして、パンとおにぎりの販売も来年が最後になります。今年は朱美ちゃんお面が空振りになったけど、来年はなんとか忍者の衣装で参加したいと思ってます。
P7260316.gifP7260317.gif
今年も新島温泉ロッジのスタッフの皆様お世話になりました。
息子は反抗期だし体調も崩していたので、今年は行けないだろうと諦めていましたが、本人が新島に行きたいというので今年も訪れることが出来ました。
マネージャーさんが定年と言うのを聞いて、大ショックでした。それでもお迎えに来て下さって、帰りも見送りに来て下さって、本当に私と息子は幸せ者だなぁと感激でした。また来年もお会いできることを楽しみにしています。
女将さんも来年もみかさを続けて下さいね。お客さんは女将さんのファンなんですから。
新島マリンのご主人!今年もありがとうございました!来年は大物が釣れるところに私と息子も連れて行ってくれると嬉しいな・・。
P7230232.gifP7230243.gif
今年もリゾート様のおかげで息子も私もご飯を食べることができました。ブーブー愚痴を言いながら気が付くと7年も働いていました。
できれば、一日も早くプロの作家になってここを卒業したいのですが、世の中そんなに甘くないってとこです。
転職か、ビックネームになるか、二つに一つ。来年はこの二つの追い駆けっこです。
P4150672.gifP4150671.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3312-c6301b72