2016-03-09 (Wed)

未婚男性5割「バツイチもOK」

未分類

王子様・・・まゆみのここ空いてますよ・・・。
PC031478.gifPC031479.gif
20~30代の未婚社会人男性200人に、アンケートを取ったところ、このような結果が。
〈結婚相手、バツイチでもいい?〉
●「バツイチでもOK」派 49.5%
「離婚経験が、女性をより魅力的にしているかもしれないから」(39歳)
「本当に好きなら結婚すると思う」(39歳)
「子供がいなければ気にならない」(38歳)
未婚男性5割「バツイチもOK」だなんていい世の中になったなぁ。
「離婚経験が、女性をより魅力的にしているかもしれないから」
全くその通りですよ。この人良いこと言うねぇ。なんていうんですか、一皮むけたというか、伊勢エビの脱皮みたいなもんですね。一回り大きくなって更に価値が上がった感じです。
子供はいますが、娘は独り立ちしているし、息子も独り立ちします。なので心配無用。
ただ・・・子供を産めるかと言いますと、産めなくもないけど、命がけで産むことになるでしょうね。
もう、細かいことは申しません。余生を楽しくハッピーに過ごせたらただそれだけでいいんです。
35才同僚が「私、絶対年下なんて無理ーー年上じゃないといやーー」と言った。私は「私、年上なんて無理ーーー。だって自分より年上を探したらお爺ちゃんしかいないもん。お爺ちゃんと結婚したらいきなり介護することになっちゃうよ」と言うと「確かにそれはいやですね」と妙に納得していた。
職場のお爺ちゃんは年上好きと聞いた。お爺ちゃんで年上好き?って・・・相手は相当のご高齢?付き合っていた彼女がいたらしいのだが今は介護施設に入っていると言っていた。なんか・・・切ないと言うか・・・。改めて年上は遠慮しておこうと思った。
P4192160.gifP4192161.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3324-53e3abba