2014-12-26 (Fri)

まゆみの都営住宅挑戦日記 

未分類

PC250904.gifPC250323.gif
はーーーーい。今回も外れてしまいました。
私の番号は左上の数字で、当選番号は25番でした。まったくかすりもしてませんねぇ。
阿佐ヶ谷に限りなく近い場所で堀之内を選んだんだけど、1戸しか空きがないってどうなのよ。その一戸に対して381倍ってないよなぁ。
20回応募してやっと当選したという人がいると書いたけど、これで行くと20回じゃ済まないんじゃない?
今回の一番すごい倍率は千代田区の3044倍。一戸に対してよ。3044倍ってどう思う?日本てどんだけ住みにくい国なのよ。
他には1700倍とか普通にありました。それを考えると私の381倍なんて屁みたいなもんですね。宝くじを当てる倍率を考えれば・・・じゃないんだよーー!!東京都知事さん、オリンピックとかはしゃいでる暇があったら都営住宅増やせーー!!
まず貧困に喘いでいる国民を豊かにしてから、心から喜ばしいと思えるオリンピックしようよ。
去年のクリスマスは仕事の帰りに都庁まで行って結果を見に行きましたよ。今年はわざわざ行かなくてよかった。24日が抽選で25日の夜にはHPでチェックすることができるんです。去年は知ってたけど興味本位で都庁まで行ったの。新宿の夜景が目にしみたなぁ。
ということで、次回このまゆみの都営住宅挑戦日記は2月に挑戦となります。ポイント方式で28位から6位・・・さぁ、2月は当選できるのでしょうか!!こうご期待!!
PB270784.gifPB270785.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3328-34d70b64