2016-01-23 (Sat)

「第一印象で嫌われる男」1位は?

未分類

上から目線の態度横柄と言えばジャイアン。でも、これはきれいなジャイアン。
P4042162.gifP4042163.gif
●第一印象で「恋人にはしたくない」と思う男性TOP10
1位 上から目線でものを言う「態度横柄オトコ」(259pt)
2位 食べ方や身だしなみがだらしない「がさつオトコ」(188pt)
3位 自己アピールが多い「自慢話オトコ」(141pt)
4位 いい歳して「不良気取りオトコ」(114pt)
5位 何かと事情通をアピールする「業界人気取りオトコ」(83pt)
6位 女はついてくるのが当然「俺様オトコ」(75pt)
7位 鏡や窓で自分の姿ばかり見る「ナルシストオトコ」(74pt)
8位 何を聞いてもはっきりしない「優柔不断オトコ」(68pt)
9位 初対面から「馴れ馴れしいオトコ」(65pt)
10位 何を話しても反応が薄い「のれんオトコ」(44pt)
私も1位に賛成。どこの職場にもいますよね、こういう奴。前の職場にも上から目線でものを言う「態度横柄オトコ&不良気取りオトコ」若干2名ほどいて、職場の人間は陰で「成り上がりのチンピラ野郎」と呼んでます。いつもチンピラ歩きをして威張り散らしてます。もしも許されるなら辞める時に一発ぶん殴って辞めたいと思っていました。
「ナルシストオトコ」も生理的に無理。映るころがあるとやたらに自分の姿を映して髪の毛いじったり自分に見とれてるキモい男がいます。あくまで私の偏見ですが外見に捕らわれているナルシストオトコは中身が薄っぺらだと思います。
「優柔不断オトコ」もいけませんね。世の中、イエスかノー、白か黒しかないと思っている柔軟性のない堅物の私には無理。
男は威張らない。高級な服など着なくていいから清潔感が大事。そして、決断力があること。これですね。
P4042165.giffjk100010007400.gif
右がいつものジャイアン。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3332-c3014808