2016-01-16 (Sat)

苦労知らずの二世に庶民の気持ちはわからない!日本の政治家に足りないこと1位は

未分類

P7081192.gifP7081194.gif
〈日本の政治家に「足りない」と思うことTOP10〉
1位 庶民感覚 180pt
2位 お金(家計)で苦労した経験 170 pt
3位 私利私欲に走らない清廉さ 146pt
4位 実行力/行動力 115pt
5位 会社勤めで苦労した経験 101pt
6位 謙虚さ 84pt
6位 カリスマ性 84pt
8位 (他人への)思いやり 73pt
9位 将来のビジョンを描き出す力 57pt
10位 戦争の経験 38pt
前回の選挙では投票しなければ変わらないと思うからわざわざ期日前投票にまで行ったけど、結局のところ何も変わらないんだよね。なんか空しいだけ。
ちっとも生活良くならないのになんで○○党に入れる人がいるのか謎だよ。(二世さんがいっぱいいる党)
ホントに苦労知らずの二世さんに庶民の気持ちなんか分かるわけがないよね。カラのペットボトルにお茶入れて仕事に持って行ったことなんかないだろ。カップ麺の残り汁に冷や飯入れて食べたことなんかないだろ。ボケが。
裏で悪事を働いているのに罰せられない悪い奴。必殺仕事人がいてくれたら悪代官とか成敗してくれるのになぁ。
東日本大震災の義援金の行方も不透明。被災者のみなさんに届けたくてみんな募金したのに状況は全然変わらないじゃないですか。消費税上げたって、いったいどうやってどこで使っているのか全く不透明だし、結局貧乏人が苦しむだけじゃん。
「金、金、金の 世の中で. 泣くのは弱い者ばかり. 涙をふいておいでなせえ. 恨みを晴らす仕事人. 陰膳 据えて待っておりやす」
必殺仕事人さーーーん!!出て来て下さーーーーい!!
b0229138_12525912.gifimg_0.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3334-adb8448c