2015-01-07 (Wed)

漢字で表す新年の抱負1位は「金」!

未分類

カネゴンだよ~。「山ほどの財宝積むとても死出の旅路は唯一人」墓地にあった看板。お金は必要だけど、人並みに生活していければ上等だと思う。お金よりも自分の作品を認めて貰いたい。
CIMG9652.gif看板
■2015年の目標や課題、期待していることなどを漢字一文字で表すなら?
1位「金」(58pt)
2位「昇」(56pt)
3位「上」(34pt)
4位「婚」(33pt)
4位「安」(33pt)
6位「楽」(31pt)
7位「幸」(28pt)
8位「健」(26pt)
9位「和」(19pt)
10位「回」(18pt)
なんか「金」と言うのも悲しい感じがする。確かにお金は必要だし、極貧の私には本当は一番重要なことなんだけどね。きれい事言うわけじゃないけど、金よりももっともっとデッカイ目標が私にはある。
私が2015年の目標や課題、期待していることなどを漢字一文字で表すなら「選」である。
老い先短い残りの人生の目標はただ一つ。シナリオの映画化だ。そのためには、私の作品がコンクールで入選するか、どこぞのどなたかに選んで貰うしか道がない。「こいつの書いたものは面白い。使ってやろうじゃないか」と手をさしのべてくれる人を待つしかない。
とにかくまず1本でも拾ってもらえて映画化が決まったなら、私はなんだってする。作品のためなら日本中回って土下座もするし、逆立ちもする。(アラフィフが逆立ちしても意味ないが)
私の作品を日本中の人に鑑賞してもらう。この1本が期待を裏切らない結果を出せば、また「選」につながるのだ。私の可愛い作品たちが選んで貰うのを首を長くして待っております。勇気のあるプロデューサー様、どうか私にチャンスを下さい。
CIMG9651.gifCIMG9480.jpg


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3335-606bc6e9