2016-02-13 (Sat)

二度とデートしたくない男1位は?

未分類

こういう殿方ともデートはちょっと・・・
20111209121555b83.gif2011032015441389b.gif
●こんな男とニ度とデートしたくないと思う瞬間TOP10
1位 会話中にスマホをいじっている(186pt)
2位 電車や街中でのマナーが悪い(180pt)
3位 店員への態度が悪い(165pt)
4位 食べ方が汚い(161pt)
5位 下心が見え見え・初デートでホテルや自宅に誘う(122pt)
6位 他の女性の話をたくさんする(115pt)
7位 自慢話が多い(62pt)
8位 一切おごってくれない(51pt)
9位 泥酔する(49pt)
10位 あまり喋ろうとしない(43pt)
会話中にスマホをいじってる男なんて論外だね。だいたい私は携帯に電源さえも入れない女なのでホントに嫌いです。
以前勤めていた夢の国で京葉線を利用していた時、これからディズニーリゾートに向かうであろうカップルや帰りのカップルを見ていると、男も女も二人ともスマホいじってるカップル多いよ。私から見ると会話もしないでデートなんてデートの意味あるのかな?と思ってしまう。
私の「こんな男とニ度とデートしたくないと思う瞬間」一位は威張ってる奴。偉そうにしてる奴。店員さんに対してもそうだし、弱い立場の相手に威張ってる奴は最低。
電車の座席を二人分使って偉そうにふんぞり返っている男とか「ボケ!カス!」と思う。タバコのポイ捨てとか見ると、拾って本人の鼻の穴に突っ込んでやりたくなる。
男前な人は、気持ちに余裕があるから例え相手が誰であっても気配りがあってスマートな対応ができるのよ。
即ち、会話中にスマホをいじったりしないし、マナーも良いし、下心見え見えなんて見苦しい姿も見せない。
・・・なんつって、もう一生デートなんてする機会がないかもしれない私が言っても説得力ないんだけどね。
img_1189261_30722800_2.gifGT4Pa3yE7J3asEGA.gif
もう、論外ですね。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3339-7d83e7f9