2016-03-15 (Tue)

【2015戦国武将ランキング】理想の彼氏は伊達政宗、デキる上司は官兵衛!? 

未分類

奥州の独眼竜・伊達政宗1独眼竜・伊達政宗2
【彼氏にしたい戦国武将ランキング】
◆アンケート対象:女性
1位:伊達政宗
ダントツの人気!とにかく「かっこいい」という意見ばかり!
「俺様っぽい!やばい時は守ってくれそう」
「破天荒っぷりに振り回されたいです」
など、ワイルドで男らしいというイメージが強いよう。やはり女性は男性にグイグイ引っ張ってもらいたいものなのですね。
【上司にしたい戦国武将ランキング】
◆アンケート対象:女性
1位:黒田官兵衛
2位:上杉謙信
1位、2位は男性と同じ結果に。回答理由もほぼ同じだったのですが、興味深いのは3位!3位:伊達政宗
ここでもやはり女性からの圧倒的人気を見せつけた伊達政宗!なんと理由のほとんどが「かっこいい」のみ。具体的な理由なんてなくても、かっこいいだけで良いんです。
  *  *  *  *  *  *
フフフフフ・・・。さすが伊達政宗様です。手前味噌だけど、かっこいいだけで良いんです。
毎度言ってますが、私の両親の出身は宮城県であります。宮城の星と言えば伊達政宗様ですよ。
今は大河で「真田丸」が話題になっています。観光地はすごいことになっていますよね。私は3年くらい前に取材でたまたま長野方面に行くことがあり、善光寺では真田のお墓も見学してきました。その時は全く人っ子一人いなかったです。猫が一匹昼寝をしていました。そんなでゆっくり見ることができました。駅中のコンビニの横に真田の甲冑が並べてあって「おぉーーーー甲冑じゃん」と大喜びで写真を撮りました。この時も誰もいなくて、人が大勢いない時に見ることができて今思えばラッキーでした。
英毅大略・伊達成実1mzl_bnzxdwbg.gif
P1010073.gifP5200128.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3347-c5110c08