2015-01-22 (Thu)

食べるだけ食べて帰る

未分類

P1191061.gifP1191055.gif
本当は今年は参加するのやめようと思ってたんだよね。去年、同じ部署の仲良しスリーオババアミーゴのうちの2人が退職してしまったので、2人がいないと寂しいし時間が遅いので翌日の仕事がしんどいから。
それでも別の部署の仲間が行こうと誘ってくれたので、参加して良かった。普段、仕事中でおしゃべりできないけど、思い切りおしゃべりできた。それにプロジェクションマッピングも観ることできたからね。
P1191056.gifP1191057.gif
時間がたったの2時間ちょっとなので、アトラクションに乗るとしたらせいぜい2個くらい。なので、私はアトラクションには興味は無い。何しろ食べ物に時間をついやしました。
この際ダイエットは目をつぶろう。食べたいものを食べまくるのだ。で、購入したのはヴェリーヌデザートドリンク、ミッキーマウスまん&ミニーマウスまん、ティポトルタ、ソーセージバケットドッグ、シーフードクリームシチューライスボール。うーーーーーん、全部で3000カロリーくらいありそうだね。だけど、あとチュロスとチョコレートムースとチキンパオとパンプキンムースとキャラメルポップコーンとチョコレートポップコーンとオレンジマーマレードポップコーンも食べたかったよぉ。って、どんだけ食うんだよ!自分!
P1191053.gifP1191063.gif
バルーンはしばらく販売していませんでしたが、販売が再開されたんですよね。
帰りの東京駅のエスカレーターとかで、前にいる子供のバルーンがバインバインこちらに当たるとイラっと来るけどね。このバルーンもディズニーリゾートの一つの風物詩ですから、みんな買ってあげようね。
結局、一つもアトラクションに乗らずにワールドバザールの辺をウロウロしただけだけど、大好きな仲間と楽しいひとときを過ごすことができてハッピィハッピィ。また明日から仕事頑張ろう!!
P1191051.gifP1191054.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3350-8a26fcfc