2015-02-13 (Fri)

彼が乗ってきたら引く車1位は?

未分類

枝豆積むぜ!!!                  こんなアクシデントもあるぜ!!
PB261103_20110204225543.gifP6042584.gif
●彼が乗ってきたら嫌だなと思う車TOP10
1位 アニメキャラが描かれた痛車(87.0%)
2位 食べかすなどゴミが散らかっている(83.5%)
3位 芳香剤など香りがキツイ(62.5%)
4位 フロントガラスがワイパーの跡がくっきり残るほど汚れている(62.0%)
5位 土足禁止のルールがある(58.0%)
6位 マフラーが改造されている(51.5%)
7位 アイドルやアニメソングのCDがかかっている(48.5%)
8位 シートがアニマル柄である(47.5%)
9位 ハンドルやレバーが派手に装飾されている(46.5%)
10位 ぬいぐるみが同乗している(45.0%)
改造、アニマル柄、派手な装飾、これ絶対イヤ。もろヤンキーでしょ。 アニメキャラが描かれた痛車、アイドルやアニメソングのCDがかかっている。これはおたくでしょ。
土足禁止の人もやだ、たぶん潔癖症だろうから、ぬいぐるみもいらない。
車は移動の手段なのだ移動できればいいと思う。タイヤが4個ついていて走ればそれでよろしい。汚れていて走れないのなら問題だけど、走ることができればいいじゃん。
タレントの千秋さんが同窓会についての議論の中で、家に帰宅する際に夫が軽 自動車で迎えに来たとすればとんでもない話であり、もし軽自動車ならば「見えない所に 来てほしい」などと発言したところ、ツィッター炎上という話題がありました。
迎えに来てくれる夫がいる人はうらやましいくらいだし、贅沢言ってるとバチが当たるそ。なんなら軽トラでも嬉しいくらいだよ。軽トラすごいんだぞ。いっぱい積むんだから。
CIMG8208.gifP2161936.gif
野菜の苗も積むぜ。!!                  薪も積むぜ!!


Comment

>彼が乗ってきたら引く車1位は?

そうだそうだ!ウチの○産自動車の大衆車より高額の軽自動車だって、ザラにありますよ!
軽トラは農業の力強い味方。野菜積んで市場までドライブなんて、健康的でOK。
ドン引きするのは大音響で音楽鳴らしてる車です。耳が変になっちゃいますよね。

  • ガジラママ #aLi5Y4Vg
  • URL
  • 2015-02-13(Fri) 11:45:45
  • Edit

>彼が乗ってきたら引く車1位は?

います大音量で音楽ならしているバカな奴。去年、釣りしている時に隣に車止めて大音量で音楽流して釣りはじめたクソ野郎。魚が逃げちゃうだろがぁ!!結局、釣れずにすぐに退散して行ったけど、自業自得だと思うけど。
  • おだまゆみ #-
  • URL
  • 2015-02-13(Fri) 20:26:50
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3368-1c4993b2