2016-04-06 (Wed)

こんな人には気をつけて! 男性が思う「女子から見切りを付けられてしまいやすい男性の特徴10」

未分類

マザコンと俺様。
20091109163832.giffjk100010007400.gif
●第1位/「マザコン」……34.9%
○第2位/「俺様気質」……22.9%
●第3位/「ギャンブル癖がある」……22.0%
○第4位/「怒りっぽい」……21.1%
●第4位/「嫉妬深い」……21.1%
○第6位/「前の恋人と比べる」……19.3%
●第7位/「仕事ができない」……17.4%
○第8位/「機嫌がコロコロ変わる」……16.5%
●第8位/「デート代は毎回、きっちり割り勘」……16.5%
○第10位/「すぐ泣く」……14.7%
付き合った相手に別れを切り出すのは、けっこうパワーを使います。できたら、恋愛に発展する前にNG男性は避けるべき。
  *  *  *  *  *
恋愛に発展する前に避けるべきと言いますが、あ~た、ものにしたい女の前で自分のマイナスの部分を見せる男がいるわけがないでしょ。恋愛したり結婚したりして、初めて本性を見せるからやっかいなのよ。
それにしても「すぐ泣く」男っているの?これは会ったことないね。どういう場面で泣くんだろ。
このランキングの男は全部イヤだけど、一番イヤなのは、仕事ができない男とギャンブル男。これ絵に描いたようなダメンズだよね。最近は割り勘が当たり前らしいけど、やっぱりデートで割り勘は粋じゃないね。「この人、私にご馳走出来るほど収入ないから」と見切られているわけでしょ。そこは奮起してご馳走できるように仕事の出来る男になってビシっと払わなくちゃ男前じゃないよ。
付き合った相手に別れを切り出すのは、けっこうパワーを使います。と書いてありますが、これはホントにそうです。何度も修羅場がありました。でも、うやむやにするよりきっぱりと別れた方がお互いのためだと思います。まだ希望があるかもと期待をさせるとストーカーされたりするので度胸を決めてきっぱりと断りましょう。美しい清らかな別れなどないのです。
8f019a88.gifgoku6.gif
すく゜泣く?                       俺様でなくオラ・・・・様?


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3369-1742c777