2016-04-17 (Sun)

上司に言い返したい台詞TOP10

未分類

私がキックアスのメンバーだったら悪い上司をこらしめてやるのになぁ・・・。
317ogx2y9lL__SL500_AA300_.gifimg_361674_41046390_0.gif
■上司に言ってやりたいホンネの言葉TOP10
1位 偉そうなこと言うならお前がやってみろよ! 249pt
2位 お前の時代とは違うんだよ! 129pt
3位 お前が無能だから現場が苦労するんだよ! 116pt
4位 たかが課長(部長)のくせに何様だよ! 85pt
5位 曖昧な指示するな! 66pt
6位 命令だけなら誰でもできるんだよ! 59pt
6位 俺はお前のパシリじゃないんだよ! 59pt
8位 サービス残業させるな! 49pt
9位 少しはお前も稼いでこいよ! 48pt
10位 一度決めたことをコロコロ変えるな! 46pt
  *  *  *  *  *  *
わっかるーーーー!!!!全部わかるーーー!!!!今の上司も前の上司も同じ。
「1位 偉そうなこと言うならお前がやってみろよ!」これはまさにそうです。夢の国の上司は最低でしたね。威張り腐って「仕事に無理はない!できないは無い!!」と言うクソ上司。
はぁ?仕事に無理は無い?あるに決まってんだろ。お前らが無能なせいで慢性的な人手不足なんだろうが。こっちは1人で2人分3人分の仕事させられてんだ。人間腕は2本しかないんだよ。私はタコじゃないんだよ。
ということで「3位 お前が無能だから現場が苦労するんだよ!」と言うことになる。自分たちの無能を棚に上げて現場が回らないのは従業員のせいにする。事務所でコーヒー飲んで座ってばかりいるからメタボなんだよ。上司がみんなメタボで相撲部屋みたいだったからね。少しは現場に出て動けっつうの。
「曖昧な指示するな!」「一度決めたことをコロコロ変えるな!」これもそう。これをやられるから職場は大混乱。「昨日はこう指示していた」「○○シェフはこう言ってた」「いや、○○シェフは違うこと言ってた」毎日この繰り返し。みんなうんざりしてました。
20131226-00000004-piaeiga-000-0-view.gifkick-ass2_wall01_1920x1200.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3383-635188f2