2016-05-26 (Thu)

寂し過ぎてやってしまった“おかしな行動”

未分類

オーーホホホホ!!王子様は必ず現れますわ!!
201009181709580d6[1]20100616170234d4d[1]
この話題はかなり面白かったので紹介します。
<現実逃避へダッシュ>
●「1人カラオケのくせに彼と一緒に来てる設定で、かわいいこぶってラブソングばかり歌う…」(29歳)
●「学生のころ、ありえないくらいバイトを入れていた。3つ掛け持ちをして、朝から夜中まで働いていた。今考えるとありえない」(25歳)
<さあ、妄想の世界へ…>
●「ジャニーズにハマりまくり、上司や彼が◯◯君だったら…と妄想した日々がある」(28歳)
●「次に電車で向かいに座った人が運命の人だと決める(けど決まらず)」(29歳)
●「ドラマを見て、鏡の前で妄想してセリフを言ってしまったこと」(32歳)
<二次元はいつでも優しい>
●「恋愛シミュレーションゲームにハマり、一時期3つ掛け持ちしてそれぞれに課金していた。朝起きて真っ先にゲーム、会社から急いで帰ってゲーム…とゲーム漬けの日々」(31歳)
●「アニメ&ゲームのキャラに夢中になっていた。同じような仲間と動画を見たりして楽しんでいた」(25歳)
●「本当に恥ずかしい話ですが、恋愛ドラマ系の携帯ゲームに有料登録し、架空の彼氏をつくり、疑似恋愛をしてしまいました…笑」(28歳)
<これは誰にも見せられない…>
●「定番ですが、鏡に向かってちゅー」(28歳)
●「クマの縫いぐるみに、ひたすら愚痴を聞いてもらった」(30歳)
●「ひたすらひとり言(思い出等)を話していた」(27歳)
  *  *  *  *  *  *
「ジャニーズにハマりまくり、上司や彼が◯◯君だったら…と妄想した日々がある」うけるーーーーー!!つうか、私もやってるぅーーーー!!前のバイトのホールのリーダーの男性が龍丸君に似てたのよ。嬉しくてさぁ。「なんか毎日たっちゃんと仕事しているみたいで幸せだ」と勝手に妄想していた。でも、移動になってしまってガッカリ。
「次に電車で向かいに座った人が運命の人だと決める(けど決まらず)」って、なんか分かるわぁ。たまに「この人好みのタイプだわぁ」と目がになるも、手をみたら薬指に指輪。だよねぇ、いい男は先に売れてしまうよねぇ。
クマの縫いぐるみにではなく、モルモットのコンボイ捜査官に愚痴を聞いてもらってました。ポカーーーンと口を開けて聞いてくれていた。そのコン様も天に召されたので愚痴を聞いてくれる人がいなくなった。だからひとり言ね。一人で部屋の中、風呂に入って、トイレ、料理しながらひとり言。
ついつい癖になっていて、職場のトイレでも無意識にひとり言を言っていて、待っていた同僚に「誰かと話てた?」と言われた。恥ずかしい。というか危ない奴。
P4192224.gifE382B7E383B3E38387E383ACE383A9.jpg


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3384-46ad3380