2015-03-03 (Tue)

今度は忍者1000人だぞーー!!

未分類

PC070832.gifPC070836.gif
私、一応ツィターやってるんです。ホントにたまにですけど。
でも、毎日チェックはしてます。フォローしている人の記事もチェックしているんだけど、武蔵一族の慈雷也さんのツィッターを見て「どひゃーーーーー!!!」と声を上げてしまった。
去年の12月に忍者100人が山手線に乗り江戸の街を闊歩するという企画がありました。もちろん私は参加しました。そして、今度はなんと1000人!!!!!ひゃーーーヤバイ!!!!想像しただけでワクワクするぅ。
しかしね、場所が東京じゃないんだよ。小田原なんだよねぇ。でも、行きたい。絶対行かないと後悔すると思う。だからとりあえず行く予定。
【2015年3月末に客室、ブラッセリー「フローラ」などの改装を終えるヒルトン小田原リゾート&スパでは、 4月25日(土)にリニューアルお披露目イベントを行うにあたり、同イベントにご参加いただける忍者1,000人を募集いたします。
応募条件は、「忍者の要素を取り入れたファッションでイベントに参加すること」。本格的忍者スタイルはもちろん、リストバンドや手裏剣バッジなど一部に忍者の要素を取り入れていればOKです。】
前回は衣装を貸してくれたんだけどね。要素を取り入れたファッションだったら参加しないよ。やっぱり忍者の衣装じゃないとダメでしょ。
自分で作った衣装はあるけどダサいからイヤ。これを機に忍者の衣装を買おうかな。また企画があった時にいつでも準備できるし。今年の工芸祭のPTAのパンとおにぎりの販売で着るつもりだし。
ヒルトンて宿泊料高いのかな?問い合わせて聞いてみよ。
毎日、伊賀上野観光協会のサイトをチェックしているけど、こういう企画は載ってないので見落としてしまうところでした。慈雷也さんありがとう。さぁ、忍者好きな諸君!またまた忍者が集結する時が参りましたぞ!みんなで参加しよう!
詳しいことはヒルトン小田原リゾート&スパのサイトを見てね。
1_20141225223723bc2.gif2.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3395-85e32d2c