2016-07-09 (Sat)

「できるならしてみたい髪の色」

未分類

こんな色にしてみたい。・・・というか、全部白髪になれば染めなくていいんだけどね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。
FC2 トラックバックテーマ:「できるならしてみたい髪の色」


左はたっちゃん。右は鈴丸姉さん。
P5300902.gifP9192449.gif
前のバイトはデ○ズニールックというルールがありまして髪は黒でなくてはいけませんでした。
その前は茶髪でした。髪の毛が黒くて美しいのは若い時で、ババァになって黒髪だと一層老けて見えるので少しでも若作りしようとして茶髪にしてました。
一度ギンギンの金髪にしたいと思っていて、10年前にすごい金髪にしました。丁度、娘の高校の入学式の時で、ギンギンの金髪にして出席しました。美術校で生徒たちもファンキーだったし、保護者の中にも私と同じ自由業の方らしき人がいてロッケンロールな感じだったので、一人だけ浮いてる母親にならなくてよかったです。
自分としてはとても気に入っていて、弾けてていいわぁと自己満足してました。しかし・・・その後すぐデ○ズニーリゾートの面接に行くことになり、金髪にさよならしなくてはならなくなりました。たった1ヶ月くらいの期間で残念でした。その金髪の時の写真が一枚もないのでもう一度金髪にして金髪姿を写真に残したいと思っている。
その後、10年間ずっと茶髪はもちろん金髪など御法度なのでできません。バイトをやめたら一番最初に何をするって茶髪にしようと決めていました。辞めた次の日に茶髪にしました。
だけど、茶髪も金髪もやったので、今度はシルバー・銀髪に挑戦してみたい。シルバーってロックな感じでいいよね。それにほとんど白髪なのでシルバーだと、もう何がなんだか分からなくなってくれそうな気がするから。
全然白髪なんかなかったのにさ、苦労したから瞬く間に白髪になった。心労で白髪にならないと言うけど、私はなると思うよ。実際あっという間に白髪になったもん。白髪って貧乏臭くていやだよねぇ。白髪染めしなくちゃいけないのも面倒臭い。いっそのこと一晩で真っ白になってくれればいいのに。それはそれで銀髪と一緒でかっこいいと思うけど。
美容院の店長さんは「一気に白髪は無理ですねぇ。全部白くなるのにあと20年くらいかかるかなぁ」と言われた。20年!???本物のお婆ちゃんじゃん。そしたらもういいよ。面倒臭いから毛染めしないで放置する。
PC062822.gifCIMG5898.gif
黒髪より茶髪の方が絶対サバ読めると思う。でも・・・どんなに茶髪にしても貧乳はサバ読めない・・。ほぼほぼ無いに等しい。隣の豊満なバディの持ち主はフラの先生。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3411-e4b02e8e