2016-05-24 (Tue)

「第一印象で嫌われる女」1位は?

未分類

忍者修行で川に落ちる女。裸足であぐらをかいて釣りする女。
P7213208.gifP7283242.gif
●第一印象で「恋人にはしたくない」と思う女性TOP10
1位 あちこちカネがかかっていそうな「派手好き女子」(319pt)
2位 上から目線でものを言う「高飛車女子」(134pt)
3位 笑顔を見せない「無愛想女子」(127pt)
4位 言葉遣いや態度に女性らしさがない「ガサツ女子」(118pt)
5位 礼儀がなってない「タメ口女子」(99pt)
6位 喧嘩したら負けそうな「体育会系女子」(73pt)
7位 「でも…」が口グセの「反論女子」(69pt)
8位 やたらとメイクが濃い「厚化粧女子」(67pt)
9位 誰にでも色目を使う「八方美人女子」(43pt)
10位 自分の話ばかりの「自分大好き女子」(32pt)
   *  *  *  *  *
通勤や職場で「私が男だったら絶対こんな女とつきあいたくない」と思うことあります。
1位から3位はそうですね。女性専用車両に乗ってると全身に金かけてるなぁって女いる。満員電車の中でも周りの人を肘でどついてシレ~とメイクしてます。
無愛想女も嫌だけど無表情なのもどうなのか。仕事中も朝から終業時間まで全く表情の変わらない女の子とかいるけどそれはそれで怖いよ。
かく言う私も、第一印象がヤバイ人。 言葉遣いや態度に女性らしさがない「ガサツ女子」。というか、「オッサン女子(女子ですけど何か?)」です。たぶん生まれた時からそうなので変わりません。変える気もないし。
全然体育会系じゃない。美術系だけど喧嘩したら負けません。上司だろうと先輩だろうと売られた喧嘩は買います。これだから色気のある話しがないのよね。でも、自分大好きです。有象無象が取り巻く生きにくい社会の中で自分くらい自分を好きにならなくてどうすんの。どんなにバカでもクズでも自分を見捨てちゃ哀れでしょう。世界中を敵に回しても自分を守ります。守ってくれる人がいないんだからやるしかないっしょ。「どうせ私なんか」と泣きベソかいてるそこの君!!人を当てにしてはならん。自分を好きになって最愛なる自分を守ってあげなさい。
P2161928.gifP2161935.gif
チェーンソーで切る女。斧を振り回す女。こんなのでも良いと言う殿方。募集中です。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3425-b852776e