2016-08-10 (Wed)

品がないと思う女子の行動1位は?

未分類

現実を受け入れるしかない。次に生まれた来るときはヘプバーンとか岸恵子さんみたいに生まれたい。
オードリー2オードリー
●「品がない」と感じる女性の振る舞いTOP10
1位 乱暴な言葉遣いをする(185pt)
2位 人前で化粧する(電車の中など)(136pt)
3位 タバコを吸う(121pt)
4位 箸の持ち方がおかしい(111pt)
5位 大きな音を立てて鼻をかむ(91pt)
6位 足を開いて座る(84pt)
7位 混雑時に割り込もうとする(77pt)
8位 大きな声をあげてくしゃみする(66pt)
9位 あたりかまわず大声で笑う(58pt)
10位 脱いだ靴をそろえない(47pt)
  *  *  *  *  *
私は自分が品がないと自覚している。だけど、1位と9位以外は無いです。無いし、こういう女大嫌いです。
人前で化粧する。タバコを吸う。一番嫌いです。通勤の時のよく見かけるのが足を開いて座る女子。本人はスマホに夢中で気が付いてないけどパンツ丸見えだよ~。あと、メッチゃがに股で歩く女子。どんなにオシャレしていても恰好悪いの極地です。人の振り見て我が振り直せと言います。自分はそうしないように気を付けてます。
私の品がないのは堂々の1位の「乱暴な言葉遣いをする」であります。これは育ちの悪さと生まれ育った地域の問題がかなり大きいと思います。初対面の人に必ずと言っていいほど言われるのが「喋るとイメージが変わり過ぎる」です。見た目とギャップがあり過ぎると言われる。
楽しい時に大声で笑うのどこが悪い。普通の時は普通に笑うし、楽しさのレベルで違う。
半世紀これで生きてきたので、三つ子の魂百まで、変わることはないと思うし変えるつもりもありません。
人前で鼻をかむことはほとんどありません。なぜなら化粧が落ちるから。私は化粧品を持ち歩かないので化粧直しをしないので。家では思い切り大きな音をたてて鼻をかみます。鼻血が混じるほど。
職場のオッサンとかすごい大きな声でくしゃみするけど、あれすごく不快。不快だから自分もしない。でも、家では思い切りくしゃみします。「ヘーーーキション!こんちきしょーめ!」ってやつです。それで肋骨折ったことあります。
女性の品格ゼロですね。ホホホホホホホ。
img_4.gifeaacec03.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3452-bbd3ba5a