2016-08-22 (Mon)

やめた方がいい女性の髪型1位は?

未分類

顔を全面に出せる顔に生まれ変わりたい。
20130629_2659351.gifb0210699_141305.gif
似合わないからやめたほうがいいと思う女性の髪型TOP10〉
1位 ベリーショート 204pt
2位 ぱっつん前髪 188pt
3位 ストレートロング 100pt
4位 三つ編みおさげ 96pt
5位 マッシュルームカット 84pt
6位 巻き髪 83pt
7位 ポニーテール 81pt
8位 ツインテール 69pt
9位 お団子 56pt
10位 ボブ 54pt
似合わないからやめた方がいいとアドバイスされなくても私しません。あのねぇ、私、この中のどれもチャレンジできません。できない顔なんですよ!!
典型的な昭和の女なので、何しろ顔がデカイ。そのくせ首が細い、だから余計に顔の大きさが目立つ。胴長、短足、尻デカの三重苦。
顔がデカイだけならまだしも四角い顔なので、どんな髪型にしても変なのよ。とりあえず美容院行くと「顔が大きくみえないような髪型にして下さい」とお願いします。ぱっつん前髪なんてしたら目も当てられないよ。顔が全面にドーーーン。
この中でやってみたいのはベリーショート。『悲しみよこんにちは』と言う古い映画を観ました。裕福なプレイボーイのレイモンドの娘役の天真爛漫なセシールを演じたのがジーンセバーグ。彼女のヘアスタイルが一世を風靡したセシルカットですよ。こんなにベリーショートが似合う人は他にいないんじゃないの?ってくらいホントに似合っていてチャーミングだった。
ベリーショートが似合う人はどんな髪型も似合うと思う。究極のヘアスタイルだと思うから。
もしも生まれ変わることがあるのなら小さな顔に生まれてベリーショートに挑戦してみたい。あっ、ツインテールは別に挑戦したくないです。ももちにお任せします。
オードリー2オードリー
この前髪パッツンはこの顔だからできる。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3470-a6b50af0